サポート
2010年7月21日
2010年8月10日更新

エプソン オフィリオスキャナー『ES-D200』 販売開始日のお知らせ

平素はエプソン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、7月21日に販売開始日延期のお知らせをしましたエプソン オフィリオスキャナー『ES-D200』につきまして、不具合の解消が確認できましたので、2010年8月26日(木)より販売を開始させていただきます。詳細は下記の通りです。

お待ちいただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう品質管理に一層の努力を重ねて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2010年7月21日
2010年8月10日更新
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社

■対象機種

エプソン オフィリオスキャナー『ES-D200』

■販売開始時期

2010年8月26日(木)に販売開始を予定しております。

■販売延期の原因

スキャン後の読み取り画像に縦スジによる画像の乱れが発生する製品が混入いたしました。

■お問い合わせ

「エプソンインフォメーションセンター スキャナー」

050-3155-8077

上記番号をご利用いただけない場合は、042-585-8583 をご利用ください。

【受付時間】

月曜日~金曜日 9:00~12:00 13:00~17:30 *(祝日・弊社指定休日を除く)

※ お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

■お客様の個人情報の管理について

上記の受付窓口にご連絡いただいた氏名、住所、連絡先(電話番号等)のお客様の個人情報は、本件に関わる対応業務のみに使用いたします。また、この業務実施を目的として協力会社(弊社の修理業務委託会社)にお客様の個人情報を預託する場合がありますが、これらの協力会社は弊社との間で必要な契約を締結しており、適正な管理を行っております。弊社の個人情報保護方針およびお客様情報についてのお問合せは下記よりご確認下さい。
http://www.epson.jp/privacy_policy/esj.htm