- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
平素はエプソン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
富士ゼロックス株式会社が製造し、弊社が2002年1月から2009年8月にかけて販売しました下記のモノクロページプリンターにおきまして、電子部品の故障により発煙が生じ、プリンター内部に留まるものの機内で発火に至るケースがあることが判明しました。このため、弊社では、該当製品をご使用中のお客様へ、無償修理による対策部品の追加を実施させていただくことといたしました。
該当製品をご使用中のお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、下記「お問い合わせ専用窓口」までご連絡をお願い申し上げます。
なお、該当製品において、印刷終了後、印刷物の背景全面に黒く汚れが発生した場合には、直ちに右側面の電源スイッチをお切りになり、「お問い合わせ専用窓口」までご連絡いただくようお願いいたします。
本件について、お客様ご登録情報などにより、別途弊社サービス部門からご連絡を差し上げる場合がございます。お客様からのご連絡と行き違いがございましたらご容赦ください。
ご愛用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。今後品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、何とぞ、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
商品名 |
販売期間 |
---|---|
LP-8900/8900R/8900N/8900N2/8900N3 |
2002年1月~2009年8月 |
LP-8900D |
2002年8月~2007年3月 |
LP-8900DM |
2007年3月~2008年3月 |
以上7機種
※対象機種は日本国内でのみ販売。
LP-8900(液晶ディスプレイ有)
弊社技術担当者が訪問のうえ、対策部品を追加させていただきます。
作業時間はおおむね30分となります。
「エプソン ページプリンター特別対応窓口」
※製品をお持ちのお客様は、お問い合わせの際に、製品左側下部後方の製造銘板に記載された「型番」、「製造番号」の2点を事前にお控えのうえご連絡お願いします。
(1) ホームページによるお申し込みの場合
URL:http://www.epson.jp/1502lp/(24時間、365日お申し込み可能)
※1 通信の内容を暗号化して、安全に送信するSSL通信を使用しています。
※2 ネットワークの状態などによりアクセスできない場合には、お手数ですが下記フリーコールでお電話にてお申し込みください。
(2) お電話による申し込みの場合
フリーコール:0120-92-6383 ※携帯電話からもご利用いただけます。
【受付時間】月曜日~金曜日 09:00~17:30
土曜日、日曜日、祝日 10:00~17:00
(弊社指定休日を除く)
※本件以外のお問い合わせにつきましては、お手数ではございますがエプソンインフォメーションセンターまでお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
お申し込み後、弊社サービス担当者よりお電話にて、訪問日等の詳細を調整させていただきます。
なお、窓口の混雑状況やお申し込みの時間帯によりましては、お電話を差し上げるまでに、ややお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
下記の下線部①、②をお知らせください。
商品名 |
型番 |
製造番号(英数字10桁) |
|
---|---|---|---|
左4桁 |
右6桁 |
||
LP-8900/8900R/ |
LP-8900 |
D5VZ |
数字の並び |
LP-8900D |
LP-8900D |
EUKZ |
|
LP-8900DM |
EUKZ |
なお、製造銘板に下記写真の通り丸い青シールがありましたら、修理対応が完了しておりますので、継続してご使用いただけます。
お客様の個人情報の管理について
上記受付窓口にご連絡いただいた氏名、住所、連絡先(電話番号等)のお客様の個人情報は、本件にかかわる対応業務のみに使用いたします。また、この業務実施を目的として協力会社(弊社の修理業務委託会社)にお客様の個人情報を預託する場合がありますが、これらの協力会社は弊社との間で必要な契約を締結しており、適正な管理を行っております。弊社の個人情報保護方針およびお客様情報についてのお問い合わせは下記よりご確認ください。