サポート


弊社メールシステムの不具合に関するお知らせ

平素よりエプソン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2008年12月19日(金)から12月22日(月)17:20頃までの間、
お客様から弊社宛メールの受信、ならびに弊社からお客様に送信させていただいたメールの一部において、
数時間から数日ほど遅延する現象が発生しておりました。

なお、現在は復旧しており、弊社宛のメールへの対応も順次開始させていただいております。

上記期間中、メールによるお問い合わせ、ならびに各種ご登録をいただきましたお客様には
大変ご不便ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

2008年12月24日
エプソン販売株式会社


<遅延していた可能性があるメール>

 ■epson.jp/MyEPSON
  ・MyEPSON会員登録完了メール
  ・MyEPSONメールアドレス変更完了メール
  ・MyEPSONパスワード再設定のご案内メール
  ・MyEPSON退会受付完了メール
  ・ドアtoドアお申し込み受付メール
  ・各お問い合わせ対応メール
  ・各種お申し込みフォームの受付完了メール
 
 ■MyEPSON携帯版
  ・新規登録空メール
  ・会員登録完了メール
  ・メールアドレス変更完了メール
  ・パスワード再設定のご案内メール
  ・退会受付完了メール
  
 ■エプソンパートナーズネット
  ・仮登録完了メール
  ・各問い合わせ窓口からのメール




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