サポート
2010年10月4日
エプソン販売株式会社

システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

平素よりエプソン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様により快適にサービスをご利用いただける環境を整備するため、システムメンテナンスを実施させていただくこととなりました。
つきましては、大変勝手ながら下記の時間帯にサービスを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

■サービス停止日時

2010年10月18日(月) 午前 4:00 ~ 午前 4:05

※:作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※:メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。

■停止対象サービス

・MyEPSON  https://my.epson.jp/

下記サービスを含む
・カラリオ製品の添付ソフト「E-Photo」をはじめとしたフレーム素材(P.I.F.)フレームダウンロード機能(※1)
・登録済み製品に関するお問い合わせサービス
・登録済み製品に関する引取修理受付サービス
・MyEPSON Connect ManagerからのMyEPSONログイン、製品登録など

・Epson Webプリワールド ※会員向けサービスのみ  http://webprint.epson.jp/

・MyEPSON携帯版

・エプソンパートナーズネット ※会員向けサービスのみ  http://partner.epson.jp/

・エプソンサービス  http://www.epson-service.co.jp/

下記サービスを含む
・引取修理サービス(ドアtoドアサービス)WEB受付
・修理状況の確認

・エプソン会計システム「マイページ」  https://myoen.epson.jp/customers/login.jsp

※1:フレーム(P.IF.)のダウンロードサービスのみ停止しております。印刷などのインターネットに接続しない機能は、ご利用いただけます。