セミナー・イベント・キャンペーン
ログイン
よくあるご質問(iOSをご利用の場合)
お問い合わせの多い質問を下記にまとめました。
http://support.epson.net/appinfo/cardprint/list/ja/
(注)プリンターによって対応用紙は異なります。各プリンターで使用可能な用紙については、取扱説明書にてご確認ください。
【1】プリンタとスマートデバイスが同じWi-Fiに接続されていることを確認してください。
【2】OSの設定アプリ > プライバシー > ローカルネットワーク > 名刺プリント を開きます。
【3】ローカルネットワーク権限がONになっているか確認して、OFFの場合はONに設定してください。
【4】アプリに戻って、プリンター検索を実行してください。
【1】OSの設定アプリ > 名刺プリント > 写真 をタップします。
【2】写真のアクセスを許可で、「すべての写真」にチェックを入れます。
(注) 本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。
© Seiko Epson Corp. / Epson Sales Japan Corp.