セミナー・イベント・キャンペーン
ログイン
よくあるご質問(iOSをご利用の場合)
お問い合わせの多い質問を下記にまとめました。
(注)Wi-Fi(無線LAN)のアドホック環境では使用できません。
(注)Instagram/Facebook印刷の機能は2023年3月をもってサービスの提供を終了しました。
[印刷可能な用紙]
カテゴリー1:罫線
カテゴリー2:便箋
カテゴリー3:スケジュール表
カテゴリー4:メッセージカード
カテゴリー5:折り紙封筒
(注)引継ぎ可能な値は、「プリンター名」のみです。
【1】プリンタとスマートデバイスが同じWi-Fiに接続されていることを確認してください。
【2】OSの設定アプリ > プライバシー > ローカルネットワーク > Creative Print を開きます。
【3】ローカルネットワーク権限がONになっているか確認して、OFFの場合はONに設定してください。
【4】アプリに戻って、プリンター検索を実行してください。
【1】OSの設定アプリ > Creative Print > 写真 をタップします。
【2】写真のアクセスを許可で、「すべての写真」にチェックを入れます。
(注) 本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。
© Seiko Epson Corp. / Epson Sales Japan Corp.