- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。
「エプソンのホームページ」において提供するソフトウェアは、以下の条件の上で使用することを目的にする場合のみダウンロードいただけます。 使用条件 ・各ソフトウェア紹介に掲載されている使用条件に合致している。 ・他のメディアへの一切の転載を行わない。 ・各ソフトウェアの対象機種用として使用する。 ・本ソフトウェアを商行為に使用しない。(レンタル・疑似レンタル行為や第3者へ販売しない。) ・各ソフトウェア紹介に記載されている動作環境を有している。 ・本ソフトウェアにより生じたいかなる損害についてもセイコーエプソンにその責任を問わない。 ・ソフトウェアを改変、またはリバースエンジニアリングをしない。 ・日本国内のみで使用する。 ソフトウェアのサポート ・本サーバでは、ユーザーサポートは行いません。搭載ソフトウェアについてのお問い合わせは、最寄りのインフォメーションセンターまでお願い いたします。ファイル解凍後に必ずドキュメントファイルをお読み下さい。 ソフトウェアの保証範囲 ・ソフトウェアのダウンロード・導入はお客様の責任において行っていただきます。 ・ソフトウェアは、予告せず改良、変更することがあります。 著作権者 配布ソフトウェアの著作権は、特に記載のあるものを除きセイコーエプソン株式会社に帰属します。
ドライバー
PM-5000C Macドライバ Driver Ver.5.69J
2769
5.69J
2000年9月27日
漢字Talk7.1 / 漢字Talk7.5 / 漢字Talk7.5.1 / 漢字Talk7.5.2 / 漢字Talk7.5.3 / 漢字Talk7.5.5
PM-5000C
BinHex形式の登録ファイルをデコード後、自己解凍
セイコーエプソン株式会社
他のメディアへの一切の転載を禁止します。
●●●iMACでのご使用について●●● 【iMac(Mac OS8.1)ご使用上の注意点】 iMacのUSBポートから印刷する場合、USB変換ケーブルPRCB8Nをご使用ください。 なおこのとき、印刷が帯状に白抜けしたり、正常に印刷できない場合があります。 このようなときは、 (1)以下の手順にしたがって、再度印刷を試みてください。 1) 一旦iMacを終了し、プリンタの電源をオフにしてください。 2) USB変換ケーブルを、iMacのUSBポートから外してください。 3) iMacのパワースイッチを入れて、デスクトップアイコンが完全に表示されるまでお待ちください。 4) プリンタの電源を入れてください。 5) USB変換ケーブルのプラグを、iMacのUSBポートに挿入してください。 6) 通常の手順にしたがって、印刷を実行してください。 (2)それでも印刷ができない場合は、以下の手順でPRAMをクリアしてください。 1) iMacを再起動してください。 2) 起動音がなる前に「コマンド+オプション+P(キー)+R(キー)」を押し続けてください。 3) 起動音が2度なったら、手を放してください。 (これでPRAMのクリアが完了しました。) 4) この後は(1)の手順にしたがって、再度印刷を実行してください。 【アップルコンピュータ株式会社へのアクセス】 上記、使用上の制限を解決するために、iMac内のMac OS ROMファイルを最新バージョンにアップデートすることを お勧めいたします。 アップデートの詳細については、下記のインターネット・ホームページをご覧になるか、マッキントッシュサポート センターへお問い合わせください。 ■アップルコンピュータ株式会社 iMACアップデートについてのホームページ http://svc.apple.co.jp/imac/ 【制限事項について】 本ドライバにはいくつかの制限事項があります。 それらは「はじめにお読みください」に記載してありますので、ご使用に先立ってお読みください。 あわせて「SerialDMAについて」もご覧ください。 なお、「SerialDMAについて」で触れられているSerialDMA機能拡張ファイル(Ver.2.0.2)は、 本ファイルには含まれておりません。あらかじめご了承ください。
バージョン | 公開日 | 備考 |
---|---|---|
5.69J | 2000年9月27日 | Apple社製FireWireモジュールを削除しました。 |