- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。
「エプソンのホームページ」において提供するソフトウェアは、以下の条件の上で使用することを目的にする場合のみダウンロードいただけます。 使用条件 ・各ソフトウェア紹介に掲載されている使用条件に合致している。 ・他のメディアへの一切の転載を行わない。 ・各ソフトウェアの対象機種用として使用する。 ・本ソフトウェアを商行為に使用しない。(レンタル・疑似レンタル行為や第3者へ販売しない。) ・各ソフトウェア紹介に記載されている動作環境を有している。 ・本ソフトウェアにより生じたいかなる損害についてもセイコーエプソンにその責任を問わない。 ・ソフトウェアを改変、またはリバースエンジニアリングをしない。 ・日本国内のみで使用する。 ソフトウェアのサポート ・本サーバでは、ユーザーサポートは行いません。搭載ソフトウェアについてのお問い合わせは、最寄りのインフォメーションセンターまでお願い いたします。ファイル解凍後に必ずドキュメントファイルをお読み下さい。 ソフトウェアの保証範囲 ・ソフトウェアのダウンロード・導入はお客様の責任において行っていただきます。 ・ソフトウェアは、予告せず改良、変更することがあります。 著作権者 配布ソフトウェアの著作権は、特に記載のあるものを除きセイコーエプソン株式会社に帰属します。
ファームウェア
最新ファームウェア・アップデーター
36735
LT22LA
2022年11月25日
Windows 11 / Windows 10 32bit版 / Windows 10 64bit版 / Windows 8 32bit版 / Windows 8.1 32bit版 / Windows 8 64bit版 / Windows 8.1 64bit版 / Windows 7 32bit版 / Windows 7 64bit版 / Windows Vista 32bit版 / Windows Vista 64bit版 / Windows XP / Windows XP x64 Edition / Windows Server 2022 / Windows Server 2019 / Windows Server 2016 / Windows Server 2012 / Windows Server 2012 R2 / Windows Server 2008(32ビット環境用) / Windows Server 2008(64ビット環境用) / Windows Server 2008 R2(64ビット環境用) / Windows Server 2003 / Windows Server 2003 x64 Edition / Windows Server 2003 R2(32ビット環境用) / Windows Server 2003 R2(64ビット環境用)
EW-M630TB / EW-M630TB1 / EW-M630TW / EW-M630TW1 / EW-M630W-C
自己解凍
セイコーエプソン株式会社
他のメディアへの一切の転載を禁止します。
対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。
【ソフト紹介】 最新のファームウェアにアップデートすることができます。 【ファームウェアのアップデート方法】 Windows XP の場合は、exeファイルをダブルクリックで実行。 実行後は画面の指示に従ってください。 Windows Vista以降の場合は、 1.管理者権限でログインします。 2.exeファイルを右クリックし「管理者として実行」をクリック 3.「ユーザーアカウント制御」画面で「許可」をクリックし実行。 実行後は画面の指示に従ってください。
バージョン | 公開日 | 備考 |
---|---|---|
LT22LA | 2022年11月25日 | Windows 10(21H2 OSビルド19044.1806以降)の環境において、USB経由で接続されたプリンターのファームウェアアップデート時、アプリケーションが「応答なし」になる点に対応しました。 ※アップデート実行時に発生する問題への対応です。ファームウェアのバージョン、機能に変更はありません。 すでに本バージョン適用済みの場合は、本ソフトウェアでのアップデート作業は不要です。 |
LT22LA | 2022年3月1日 | Windows 11で、USB経由で接続されたプリンターのファームウェアアップデート時、アプリケーションが「応答なし」になる点に対応しました。 ※アップデート実行時に発生する問題への対応です。ファームウェアのバージョン、機能に変更はありません。 すでに本バージョン適用済みの場合は、本ソフトウェアでのアップデート作業は不要です。 |
LT22LA | 2021年12月7日 | 1.Epson ScanSmartインストール後、最初のスキャンがネットワーク接続でのプッシュスキャン(操作パネルからのスキャン)のときに、通信エラーになる点に対応しました。 2.両面印刷時、裏面先端にシワが発生する場合がある点に対応しました。 |
LT16L7 | 2021年9月22日 | Windows 10(21H2)およびWindows 11で、USB経由で接続されたプリンターのファームウェアアップデート時、更新するデバイスが見つからない点に対応しました。 ※アップデート実行時に発生する問題への対応です。ファームウェアのバージョン、機能に変更はありません。 すでに本バージョン適用済みの場合は、本ソフトウェアでのアップデート作業は不要です。 |
LT16L7 | 2021年8月5日 | 初期充填およびヘッドクリーニングの際、エラーコード:000031が発生する場合がある点に対応しました。 |
LT12L1 | 2021年2月18日 | 信頼性の向上 |
LT14KA | 2020年11月24日 | 1. スキャン終了後にシステムエラー「308100」が発生する場合がある点に対応しました。 2. プリンターが省電力状態の場合にWindows XPでEpson Scan2を使用する際、起動に失敗することがある点に対応しました。 3. 印刷中にヘッドが動かなくなり、動作を停止してしまう場合がある点に対応しました。 4. SSIDが同名かつセキュリティも同じアクセスポイントが11個以上存在する場合、プリンターがハングアップしてしまう点に対応しました。 5.待機状態時、システムエラー「302600」もしくは「202600」が発生する場合がある点に対応しました。 |
LT12J7 | 2019年10月8日 | 国際エネルギースター画像機器基準Ver3.0対応のため、スリープモードへの移行時間を最大60分に変更しました。 ※新規生産品のみ、上記内容が適用されます。 既にご利用中のプリンターに適用した場合、スリープモードへの最大移行時間は変更されません。 |
LT05J4 | 2019年5月27日 | ・フチなし印刷における印刷領域設定不具合(4x6サイズ以下)を修正しました。 ・コピー機能にて、スーパーファイン用紙選択時に、印刷品質できれい以外が選択できていた不具合を修正しました。 ・メンテナンスボックスの管理方法を見直しました。 |
LT18J2 | 2019年3月6日 | 1. 用紙カセットに紙がない状態で印刷を行った場合、液晶パネルに用紙なしエラーが表示されるタイミングを改善しました。 2. ハガキ印刷時に白スジが発生する場合がある点に対応しました。 |
LT23J1 | 2019年2月4日 | プリンターを特定のルーターに接続した際、IPアドレスの重複エラーが発生する点に対応しました。 |
LT15IA | 2018年10月25日 | ・初期充填およびインク残量更新時のメッセージに、以下の内容を追加 しました。 -インクボトルを強く握らない -インクボトルとタンクの色を合わせて注入する ・レターヘッドに対応しました。 ・ビジネス普通紙(きれい)両面印刷時の印刷濃度を変更しました。 |