- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。
「エプソンのホームページ」において提供するソフトウェアは、以下の条件の上で使用することを目的にする場合のみダウンロードいただけます。 使用条件 ・各ソフトウェア紹介に掲載されている使用条件に合致している。 ・他のメディアへの一切の転載を行わない。 ・各ソフトウェアの対象機種用として使用する。 ・本ソフトウェアを商行為に使用しない。(レンタル・疑似レンタル行為や第3者へ販売しない。) ・各ソフトウェア紹介に記載されている動作環境を有している。 ・本ソフトウェアにより生じたいかなる損害についてもセイコーエプソンにその責任を問わない。 ・ソフトウェアを改変、またはリバースエンジニアリングをしない。 ・日本国内のみで使用する。 ソフトウェアのサポート ・本サーバでは、ユーザーサポートは行いません。搭載ソフトウェアについてのお問い合わせは、最寄りのインフォメーションセンターまでお願い いたします。ファイル解凍後に必ずドキュメントファイルをお読み下さい。 ソフトウェアの保証範囲 ・ソフトウェアのダウンロード・導入はお客様の責任において行っていただきます。 ・ソフトウェアは、予告せず改良、変更することがあります。 著作権者 配布ソフトウェアの著作権は、特に記載のあるものを除きセイコーエプソン株式会社に帰属します。
ファームウェア
ファームウェア
41656
CA03OA
2024年10月29日
Windows 11 / Windows 10 32bit版 / Windows 10 64bit版 / Windows 8 32bit版 / Windows 8.1 32bit版 / Windows 8 64bit版 / Windows 8.1 64bit版 / Windows 7 32bit版 / Windows 7 64bit版 / Windows Vista 32bit版 / Windows Vista 64bit版 / Windows XP / Windows XP x86 Edition / Windows XP x64 Edition / Windows Server 2019 / Windows Server 2016 / Windows Server 2012 / Windows Server 2012 R2 / Windows Server 2008(32ビット環境用) / Windows Server 2008(64ビット環境用) / Windows Server 2008 R2(64ビット環境用) / Windows Server 2003 / Windows Server 2003 x86 Edition / Windows Server 2003 x64 Edition / Windows Server 2003 R2(32ビット環境用) / Windows Server 2003 R2(64ビット環境用)
PX-S6010
自己解凍
セイコーエプソン株式会社
他のメディアへの一切の転載を禁止します。
対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。
バージョン | 公開日 | 備考 |
---|---|---|
CA03OA | 2024年10月29日 | ・連続印刷時の信頼性を向上しました。 |
CA29O5 | 2024年7月1日 | ・信頼性を向上しました。(海外向けのみ) |
CA15O2 | 2024年3月4日 | 以下の課題に対応しました。 ・1. A4普通紙を「きれい」、「動作音低減モード ON」で両面印刷した際の裏面印刷時にしわが発生する課題に対応しました。 |
CA10NB | 2023年12月20日 | ・ヘッドクリーニング関連の信頼性を向上しました。 |
CA06NA | 2023年10月31日 | ・信頼性を向上しました。 |
CA19N6 | 2023年7月5日 | ・信頼性を向上しました。 |
CA22N5 | 2023年6月20日 | 以下の課題に対応しました。 ・耐久寿命(15万ページ)超えたときに印刷開始時間が遅くなる点に対応しました。 ・Wi-Fi接続し、電源ONのまま放置するとパネルが反応せず省電力モードから復帰できない点に対応しました。 ・APが3台以上のローミング環境下で、APとの通信切断が発生した後、再接続時に今まで繋がっていたAPが見つからない場合、システムエラーになる場合に対応しました。 |
CA10N4 | 2023年5月11日 | ・信頼性を向上しました。 |
CA30N1 | 2023年3月6日 | ・メンテナンスボックスに関する信頼性を向上しました。 |
CA28MA | 2022年12月12日 | ・信頼性の向上 |
CA15M9 | 2022年10月20日 | 以下の課題に対応しました。 ・IPP+PWG-Raster印刷において縮小印刷処理を除外しました。 ・セキュリティ=WPS2-PSK/ 5GHz/ SSID=非公開の条件で、同名SSIDの複数APがある環境の場合、繋がっているAPとの接続が切断された場合、再接続ができるようにしました。 ・印刷中にコンセント抜く等で電力が遮断された場合、インク認識エラーになる場合がある点に対応しました。 |
CA17M6 | 2022年7月14日 | ・信頼性を向上しました。 |
CA05M4 | 2022年4月25日 | ・信頼性を向上しました。 |
CA08LC | 2022年3月24日 | Windows 11で、USB経由で接続されたプリンターのファームウェアアップデート時、アプリケーションが「応答なし」になる点に対応しました。 ※アップデート実行時に発生する問題への対応です。ファームウェアのバージョン、機能に変更はありません。 すでに本バージョン適用済みの場合は、本ソフトウェアでのアップデート作業は不要です。 |
CA08LC | 2022年1月12日 | 以下の課題に対応しました。 ・指定のSSIDがスキャン制限時間内に見つからなかった場合に再接続を行うように対応しました。 ・プリンタが省電力移行後、Wi-Fiが切断しても再接続を行う場合の信頼性を向上しました。 ・USB Suspend移行中のWiFi接続について、信頼性を向上しました。 ・用紙種類で写真用紙を選択した際に表示されるインク乾燥時間に関する注意喚起を追記しました。 ・用紙ガイド位置を適切な位置にするための新しいガイダンス画面を追加しました。 ・用紙除去の仕方のガイダンス画面のご案内を更新しました。 |
CA05L3 | 2021年6月22日 | ・新規制定 |