- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。
「エプソンのホームページ」において提供するソフトウェアは、以下の条件の上で使用することを目的にする場合のみダウンロードいただけます。 使用条件 ・各ソフトウェア紹介に掲載されている使用条件に合致している。 ・他のメディアへの一切の転載を行わない。 ・各ソフトウェアの対象機種用として使用する。 ・本ソフトウェアを商行為に使用しない。(レンタル・疑似レンタル行為や第3者へ販売しない。) ・各ソフトウェア紹介に記載されている動作環境を有している。 ・本ソフトウェアにより生じたいかなる損害についてもセイコーエプソンにその責任を問わない。 ・ソフトウェアを改変、またはリバースエンジニアリングをしない。 ・日本国内のみで使用する。 ソフトウェアのサポート ・本サーバでは、ユーザーサポートは行いません。搭載ソフトウェアについてのお問い合わせは、最寄りのインフォメーションセンターまでお願い いたします。ファイル解凍後に必ずドキュメントファイルをお読み下さい。 ソフトウェアの保証範囲 ・ソフトウェアのダウンロード・導入はお客様の責任において行っていただきます。 ・ソフトウェアは、予告せず改良、変更することがあります。 著作権者 配布ソフトウェアの著作権は、特に記載のあるものを除きセイコーエプソン株式会社に帰属します。
ファームウェア
最新ファームウェア・アップデーター
42039
NA14OB
2024年12月23日
Windows 11 / Windows 10 32bit版 / Windows 10 64bit版 / Windows 8 32bit版 / Windows 8.1 32bit版 / Windows 8 64bit版 / Windows 8.1 64bit版 / Windows 7 32bit版 / Windows 7 64bit版 / Windows Vista 32bit版 / Windows Vista 64bit版 / Windows XP / Windows XP x64 Edition
EP-884AB / EP-884AR / EP-884AW
自己解凍
セイコーエプソン株式会社
他のメディアへの一切の転載を禁止します。
対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。
【ソフト紹介】 最新のファームウェアにアップデートすることができます。 【対応OS】 Windows XP SP3以降、Windows XP x64 Edition SP2以降 【ファームウェアのアップデート方法】 Windows XP の場合は、exeファイルをダブルクリックで実行。 実行後は画面の指示に従ってください。 Windows Vista以降の場合は、 1.管理者権限でログインします。 2.exeファイルを右クリックし「管理者として実行」をクリック 3.「ユーザーアカウント制御」画面で「許可」をクリックし実行。 実行後は画面の指示に従ってください。
バージョン | 公開日 | 備考 |
---|---|---|
NA14OB | 2024年12月23日 | 国内機種に関する変更点なし ※海外機種向けの対応です。 海外機種と共通ソフトウェアパッケージのため、国内も統一してバージョンアップしました。 |
NA19O7 | 2024年8月1日 | 国内機種に関する変更点なし ※海外機種向けの対応です。 海外機種と共通ソフトウェアパッケージのため、国内も統一してバージョンアップしました。 |
NA04O4 | 2024年5月16日 | 1) 電源ボタンをOFFにした場合、パネル上に“・・電源ランプの点滅が終了するまでは・・・・・” の案内が表示されるが、電源ランプが点滅せずに点灯から消灯になる点に対応しました。 2) 特定のUSBメモリーを接続しようとすると、認識できずにエラーとなる点に対応しました。 |
NA18O3 | 2024年3月29日 | 国内機種に関する変更点なし ※海外機種向けの対応です。 海外機種と共通ソフトウェアパッケージのため、国内も統一してバージョンアップしました。 |
NA19O1 | 2024年2月9日 | 国内機種に関する変更点なし ※海外機種向けの対応です。 海外機種と共通ソフトウェアパッケージのため、国内も統一してバージョンアップしました。 |
NA20NB | 2023年12月1日 | 国内機種に関する変更点なし ※海外機種向けの対応です。 海外機種と共通ソフトウェアパッケージのため、国内も統一してバージョンアップしました。 |
NA21N7 | 2023年8月4日 | 電源オンで放置すると、タッチパネルが無反応になり、スリープ状態から復帰できなくなる場合がある点に対応しました。 |
NA17N3 | 2023年5月12日 | 1. Chrome OSから印刷すると、印刷結果が縮小される点に対応しました。 2. 無線接続のアクセスポイント探索中にスリープに入ると、スリープから復帰時に再接続しなくなる点に対応しました。 3. SDカードのダイレクト写真印刷において、「ズーム」画面と「画像の設定」画面の移動を繰り返すと、トリミングの枠が徐々に縮小される点に対応しました。 4. 上トレイからハガキ(郵政ハガキ)が給紙されず紙なしエラーが発生した場合に表示される「繰り返し発生するときは」の画面に、「下トレイから印刷」を追加し「上トレイから印刷できないときは、下トレイからお試しください。」の案内を追加しました。 |
NA07MC | 2023年1月16日 | 1. インクカートリッジ挿入部が交換待機状態で電源オフされ、新品のインクカートリッジに交換した際、電源オンすると新品であるはずのインクカートリッジがインクエンド表示になってしまう点に対応しました。 2. 複数の同一SSID情報を発信する無線LANルーターやアクセスポイントを使用した際、SSIDが表示されないまたはシステムエラーが発生する場合がある点に対応しました。 |
NA07MA | 2022年12月23日 | 製造工程上の変更の為 |
NA25M7 | 2022年10月27日 | アップデーター起動時のソフトウェア使用許諾契約を更新しました。 ※ファームウェアのバージョン、機能に変更はありません。 すでに本バージョン適用済みの場合は、本ソフトウェアでのアップデート作業は不要です。 |
NA25M7 | 2022年8月30日 | 1.[お客様診断シート]のクリーニング後の放置時間の記載を6時間から12時間に変更しました。 2. 撮影したJPEG画像データに記録されているExif情報に不整合があった際、プリンター本体の液晶パネル上で正しく表示されない場合がある点に対応しました。 3.”用紙なし”エラーが発生した際の対処方法としてパネルに表示される「用紙経路をクリーニング」で、本機種ではサポートしていない”クリーニングシート”の使用を案内していた点を修正しました。 |
NA30M3 | 2022年4月18日 | PCの表示言語をイタリア語に設定している際、ファームウェア・アップデーターの表示言語もイタリア語で表示するよう変更しました。 なお、本ファームウェアの適用によるプリンター本体のアップデート事項はありません。 |
NA15LC | 2022年2月3日 | ヘルプの給紙メニューから、非対応用紙のフォトカード<3Dフレーム>に関する記載を削除しました。 本バージョンよりも前のファームウェア変更履歴は以下の通りです。 <NA14LA> 初回制定 |