本キャンペーンは終了いたしました。
本キャンペーンは終了いたしました。
名称 | TRUME EXPERIENCEキャンペーン |
---|---|
キャンペーン内容 | 対象期間中にTRUMEをご購入いただき、本ページ下部の「保証書発行請求」お申し込みフォームから お申し込みをいただいた方に、もれなく「選べる!感動体験ギフト」をプレゼント! |
対象商品 | TRUME全商品 |
対象期間 | ご購入対象期間:2018年9月4日(火)~2019年1月15日(火) お申し込み対象期間:2018年9月4日(火)~2019年1月31日(木) |
本キャンペーンに関するお問い合わせやお申し込みについてのご質問は下記へご連絡ください。
TRUME EXPERIENCEキャンペーン事務局
0120-505-716
(注)お問い合わせ対応期間を過ぎてからの本キャンペーンに関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
●本キャンペーン対象購入期間中における、日本国内販売店でのご購入分のみが対象商品となります(第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品は除く)。
●1つの製造番号につき、1回のお申し込みが可能です。重複した製造番号にてお申し込みをいただいた場合、事務局よりご連絡させていただく場合がありますのでご了承ください。
●本キャンペーンのお申し込みは、日本国内に在住され、郵送によりプレゼントの受領が可能な方に限らせていただきます。
●お申し込みの際の通信料などはお客様負担になりますのでご了承ください。
●商品のご注文がキャンペーン対象購入期間開始前の場合、商品のお受け取りがキャンペーン対象購入期間であっても本キャンペーンの対象になりませんのでご了承ください。
●以下の場合は、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合がありますのでご了承ください。
●対象製品の保証書は再発行いたしませんので、紛失しないように大切に保管してください。
●お客様の個人情報およびアンケート情報は、保証書発行手続き、本キャンペーンに関する業務、および弊社が取り扱う製品やイベント、セミナー、キャンペーンなどに使用させていただきます。
●お客様個人情報についてのお問い合わせ先
お問い合わせフォーム
TEL:042-511-2975
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30 (土、日、祝、弊社指定休日を除く)
(注):受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
対象商品は購入方法問わず応募できますか?
キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象となります。
中古品、海外で購入した商品、国内で購入した海外輸入品、リース契約品、オークションなどの個人売買品、第三者からの譲渡品等は対象外です。
購入は自分ですが、商品はプレゼントしました。応募できますか?
いいえ。できません。実際に所有および利用されるために購入されたお客様が対象のキャンペーンです。
第三者への譲渡目的の場合は対象外となります。
国内に住んでいなくても応募できますか?
いいえ。できません。日本国内に在住の方が対象のキャンペーンとなります。
ひとりで複数回の応募はできますか?
はい。キャンペーン対象購入期間内に、実際に所有および利用されるために、対象商品を複数台ご購入されたということでしたら、ご応募可能です。
応募完了のメールは送られてきますか?
はい。応募完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
受信設定をご確認ください。「@epson.jp」ドメインのEメールが受信できるよう各種設定をお願いします。
応募完了のメールが届きません。
メールの受信設定をご確認ください。「@epson.jp」ドメインのEメールが受信できるよう各種設定をお願いします。
ご心配な場合は、キャンペーン事務局までご連絡ください。
応募フォーム入力時に必要なものは何ですか?
レシート・領収書・納品書のいずれかをご用意いただき、購入店舗名・購入年月日・購入商品名・購入金額がわかるように、デジタルカメラやスマートフォンなどで撮影してください。撮影した画像は、応募フォームよりアップロードしていただきます。
レシートがありません。他に代わりになる書類はありますか?
「購入店舗名、購入年月日、購入商品名、購入金額」が明記されている領収書、納品書、クレジット明細書でも受付いたします。
紛失については、ご購入店にご相談ください。
レシート(および領収書・納品書)に個人情報が入っていますが、そのまま写真を撮るのですか?
個人情報の取り扱いには十分注意いたしますが、極力個人情報が写らないように撮影してください。
写真がアップロードできません。
画像のデータ形式をご確認ください。アップロードできるのはJPEG/PNG形式のみになります。
写真をアップロードしようとするとエラーになります。
5MB以上のデータはアップロードできません。5MB以下のデータを再度アップロードしてください。
レシート(および領収書・納品書)が大きいので1枚の写真に収まりません。
アップロードできる画像は1応募につき1枚になりますので、必要な箇所が写るように折り曲げるなどして撮影してください。
レシート(および領収書・納品書)は写真ではなくスキャンしたPDFやJPGデータでもアップできますか?
スキャンデータのアップロードも可能ですが、データ形式はJPEG/PNGに限らせていただきます。
Webから購入したのでレシートがありません。代わりになる書類はありますか?
「購入店舗名、購入年月日、購入商品名、購入金額」が明記されている領収書、納品書、クレジット明細書または、購入したWebサイトの「購入履歴」でも受付いたします。紛失については、ご購入先Webサイトにご相談ください。
キャンペーン応募条件の「保証書発行請求」とは何ですか?
保証書発行請求のお申し込みページに所定事項をご記入いただきますと、保証期間が2年へ延長された「保証書」をお送りします。
※保証書の発送は日本国内のみとなります
※保証書発行請求にお申し込みいただけない場合、メーカーの保証期間は1年となります。
※アクセサリー類については保証延長の対象外となります。
商品同梱のハガキで保証書発行を申し込んでしまいましたが、今からキャンペーン申し込みできますか?
購入期間が対象期間内でしたら応募可能ですので、「保証書発行請求」お申し込みフォームからお申し込みください。
「保証書発行請求」お申し込みフォームから申し込みましたが、「保証書」が届きません。
お電話、またはお問い合わせフォームより当社までご連絡ください。
<TRUMEお客様相談室>
050-3155-828
受付時間9:30~17:00 月曜日~金曜日 (祝日、弊社指定休日は除く)
※お問い合わせフォームはこちら
登録と違う住所にプレゼントを送ることはできますか?
いいえ、できません。必ず購入者ご本人様が受領できる住所を入力ください。
プレゼントはどのような形で発送されますか?
プレゼントの発送は、郵便局のレターバックライト(青)にて発送いたします。
直接郵便受けに投函されますが、郵便受けに入らない場合は不在票が投函されます。郵便局のお預かり期間は約1週間です。
応募から1ヵ月以上経ってもプレゼントが届きません。
TRUME EXPERIENCEキャンペーン事務局までお問い合わせください。
プレゼントは保証書と一緒に送付されますか?
保証書とは別送となります。
保証書はどのような形で発送されますか?
保証書はTRUMEロゴの入った専用封筒に入れ、普通郵便でお送りいたします。
保証書はいつ届きますか?
お申込みの受領後、約7~10日で発送いたします。
プレゼントと保証書をまとめて送ることはできますか?
いいえ、お手続きが異なるため、個別に発送させていただきます。
プレゼントの総合版カタログGREENの使用方法はどこに問い合わせたらよいですか?
下記までお問い合わせください。
お客様サービス
03-6431-8362
Mailcustomer@sowxp.co.jp
受付時間10:00 - 17:00(月曜日?金曜日)
10:00 - 15:00(土曜日・日曜日)
定休日:祝日・年末年始
※お問い合わせ受け付け後、2営業日以内に担当者よりお返事を差し上げます。
有効期間はありますか?
プレゼント発送から約6ヵ月です。