小売業向け共催セミナー「OMO施策×データ活用」
パンデミック後の店舗回帰により、改めて店舗のあり方が見直されています。実店舗は最終目的地ではなく、購買行動における1つのタッチポイントになっていると言えるでしょう。そして、見直し時に重要となってくるのがオンラインとオフラインの融合による顧客体験(CX)向上を行うOMO施策です。オンラインとオフラインでデータを取得し、施策改善に活用している具体的な事例をお話しいたします。
こんな方におすすめ
- 最新のリテール戦略について知りたい方
- OMOやデータ活用、売上最大化のための施策について情報収集中
- 小売事業者のマーケティング担当の方
開催概要
開催名称 | 店舗回帰で注目される"リテール戦略" 売上最大化のために切り離せない「OMO施策×データ活用」 |
---|---|
開催日 | 2023年10月11日(水)11:00〜12:00 |
開催形式 | Zoom |
参加料 | 無料 |
お申込み |
(注)Tangerine株式会社のページへ遷移します。 |
お申込みページに際しての注意事項
調査目的等のお申し込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お問合せ先
エプソン販売株式会社 リテール業界セミナー事務局
retail_info@exc.ehb.epson.co.jp
(注)土日祝日・弊社指定休日を除く平日に拝見します。