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エプソンダイレクトショップ ヘルプ

登録時の確認内容
登録できない場合について

登録中断後、同じ ID での登録ができない

何らかの原因で 「エプソンダイレクトショップ」 への登録を中断した後、再度登録を開始したところ以下のメッセージが表示されて、登録を先に進めることができない場合の対応を説明します。

「入力いただいた内容にエラーがあります。以下の項目をもう一度ご確認の上、再入力をお願いします。お客様の希望される ID は全て既に登録済みです。お手数ですが別の ID を再度設定してください。」

詳細

本件に該当する場合は、お手数ですが、下記の内容でご連絡ください。

送信先:privacy-ns@epson.jp
件 名:登録中断後、"ID は既に登録済み" で登録が行えない
本 文:
1.登録中断後、登録が行えないため登録状況の確認をしたい
2. ログイン ID
3. ご氏名
4. E メールアドレス
5. 電話番号

登録状況に合わせて、対応方法をご案内させていただきます。


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