「エプソンダイレクトショップ」 から「「エプソンダイレクトショップ」 登録完了のお知らせ」メールが届かないときの確認点を説明します。
「エプソンダイレクトショップ」 では、登録完了を登録完了メールでお知らせしています。ご登録の メールアドレス宛に、以下のメールが送信されます。
■登録完了メール
件 名 : 「エプソンダイレクトショップ」会員登録ありがとうございました
送信先 : privacy-ns@epson.jp
※件名は、2008 年 4 月現在のものです。
予告なく変更する場合がありますが、ご了承ください。
メールが届かない原因は、以下のことが考えられます。
・「ご使用の メールアドレス」 と 「ご登録の メールアドレス」が異なっている可能性があります。
・「エプソンダイレクトショップ」 から送信したメールが、正しく配信されていない可能性があります。
メールが届いていないお客様は、以下の項目など 「エプソンダイレクトショップ」 の一部サービスがご利用いただけない場合があります。
・ パスワードの再設定
・ メールの配信
登録完了のお知らせは、ご登録いただいた メールアドレス宛に送信をしています。
「ご登録の メールアドレス」 が 「ご使用の メールアドレス」 と一致しているかを確認します。
(注)「エプソンダイレクトショップ」会員規約が表示された場合は、画面下部の「次回の改定までエプソンダイレクトWeb法人会員規約を表示しない」にチェックを入れると、次からのログイン時には出てこないようになります。
※ メールアドレスが異なっていた場合は、こちらをご参照ください。
メールアドレスが一致している場合は、「エプソンダイレクトショップ」にご登録のメールアドレスから、下記の内容でご連絡ください。お客様のご登録状況を確認させていただきます。