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エプソンダイレクトショップ ヘルプ

登録時の確認内容
登録できない場合について

「「エプソンダイレクトショップ」 登録完了のお知らせ」
 メールが届かない

「エプソンダイレクトショップ」 から「「エプソンダイレクトショップ」 登録完了のお知らせ」メールが届かないときの確認点を説明します。

詳細

「エプソンダイレクトショップ」 では、登録完了を登録完了メールでお知らせしています。ご登録の メールアドレス宛に、以下のメールが送信されます。

■登録完了メール

件 名 : 「エプソンダイレクトショップ」会員登録ありがとうございました
送信先 : privacy-ns@epson.jp

※件名は、2008 年 4 月現在のものです。
 予告なく変更する場合がありますが、ご了承ください。

メールが届かない原因は、以下のことが考えられます。

・「ご使用の メールアドレス」 と 「ご登録の メールアドレス」が異なっている可能性があります。
・「エプソンダイレクトショップ」 から送信したメールが、正しく配信されていない可能性があります。

メールが届いていないお客様は、以下の項目など 「エプソンダイレクトショップ」 の一部サービスがご利用いただけない場合があります。

・ パスワードの再設定
・ メールの配信

確認内容

登録完了のお知らせは、ご登録いただいた メールアドレス宛に送信をしています。
「ご登録の メールアドレス」 が 「ご使用の メールアドレス」 と一致しているかを確認します。

メールアドレスの確認方法
(1)「エプソンダイレクトショップ」 のトップページにアクセスし、ログインをクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 トップページ

(2) ログイン状態でない場合、ログイン画面が表示されます。
「Web法人会員の方」欄にID とパスワードを入力し、「ログインする」をクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 トップページログイン

(注)「エプソンダイレクトショップ」会員規約が表示された場合は、画面下部の「次回の改定までエプソンダイレクトWeb法人会員規約を表示しない」にチェックを入れると、次からのログイン時には出てこないようになります。

(3)「エプソンダイレクトショップ」トップページ が表示されます。
「マイページ」をクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 「マイページ」をクリック

(4)「お客様情の確認・変更」をクリックします

お客様情報の確認・変更

(5)お客様情の変更画面が表示されますので、「メールアドレス」の内容と「ご使用のメールアドレス」が一致しているかを確認します。

※ メールアドレスが異なっていた場合は、こちらをご参照ください。

メールアドレスが一致している場合

メールアドレスが一致している場合は、「エプソンダイレクトショップ」にご登録のメールアドレスから、下記の内容でご連絡ください。お客様のご登録状況を確認させていただきます。

送信先: privacy-ns@epson.jp
件 名: 登録完了のメールが届かない
本 文:
1. 登録日時
2. ログイン ID
3. ご氏名

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