- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
本ページでは、パソコンを買い替えられたお客様向けに新規にプリンターをセットアップする主な方法と、プリンターとスマートフォンを接続する方法をご案内しております。
インターネット接続されている状態での作業手順になります。
■対応方法 | 【おすすめ】 WebInstallerを利用してセットアップ 「Web Installer」とは、お使いの製品をパソコンから利用するために必要なソフトウェアを、まとめてインストールできるツールです。 |
---|---|
■入手方法 | ダウンロードサイトから、ご利用の製品を選択して、WebInstallerをご入手ください。 |
■インストール手順 | FAQを確認する |
■入手方法 | ダウンロードサイトから、ご利用の製品を選択して、ご入手ください。 |
---|---|
■インストール手順 | FAQを確認する |
■以下のEpson接続診断ツール、ネットワーク接続診断レポートのご利用をお勧めしております。
Windowsをご利用の場合 | Epson接続診断ツールまたは、ネットワーク接続診断レポートをご利用下さい。 (注)なお、Epson接続診断ツールはUSB接続でご利用のお客様でもご利用いただけます。 |
macOSをご利用の場合 | ネットワーク接続診断レポートをご利用下さい。 |
■エプソンに問い合わせる
スマホでプリンターを使う~無線LAN環境でプッシュボタン設定する場合 | |
---|---|
EW-052A、EW-056A | |
EP-881A、EP-882A、EP-883A、EP-884A、EP-885A、EP-886A、EP-887A |
スマホでプリンターを使う~無線LAN環境でSSIDを選ぶ場合 | |
---|---|
EW-M752T、EW-M754T、EW-M757T | |
EP-881A、EP-882A、EP-883A、EP-884A、EP-885A、EP-886A、EP-887A |
(注)PF-81-2020(2019年秋発売)以降の製品につきましては、製品出荷時点で、「令和」に対応いたしております。
お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。リンク先よりご利用製品のカテゴリーをクリックしてください。
お客様同士で疑問を解決できるQ&Aコミュニティーサイトをご案内しています。
各種修理メニューをご案内しています。
お問い合わせ
製品に関するご質問やご相談をお問合せ窓口で承ります。チャット・メール・電話でのお問い合わせ方法からお選びください。
有料で訪問スタッフがお伺いするサービスです。
有料でオペレーターがお客様のパソコン画面を遠隔操作でサポートします。