![「MyEPSON Portal」でプリンターをフル活用しよう!](img/m_use_connect.gif) |
![](img/spacer.gif) |
![](img/allow_s.gif) |
「MyEPSON Portal」で何ができるの? |
|
![](img/spacer.gif) |
![1. お客様の利用状況にあわせたサポート情報やキャンペーン情報をお知らせします。](img/a02_1.gif) |
![](img/spacer.gif) |
![](img/spacer.gif) |
たとえば、EP-802Aをお持ちのお客様向けにキャンペーンがあった場合 |
![](img/spacer.gif) |
![](img/n01.gif) |
「MyEPSON Portal」がお客様のパソコンに常駐し、エプソンからの情報を監視しています。(Windows版) |
|
![](img/spacer.gif) |
![](img/spacer.gif) |
![](img/capt_a_01.jpg) |
![](img/spacer.gif) |
![](img/n02.gif) |
「MyEPSON Portal」アイコンがエプソンからの情報を確認し、お知らせします。タスクトレーにある「MyEPSON Portal」アイコンをダブルクリックしてください。 |
|
![](img/spacer.gif) |
![](img/spacer.gif) |
![](img/capt_a_02.jpg) |
![](img/spacer.gif) |
![](img/n03.gif) |
「MyEPSON Portal」が起動し、エプソンからの情報をお知らせします。 |
|
![](img/spacer.gif) |
![](img/spacer.gif) |
![](img/capt_a_03.jpg) |
![](img/spacer.gif) |
![](img/n04.gif) |
「MyEPSON Portal」から、興味のある情報・知りたい情報をクリックしてください。情報のご提供ページへリンクしています。 |
|
|
![](img/spacer.gif) |
![2. プリンターの状況確認/トラブル対処](img/a02_2.gif) |
![](img/spacer.gif) |
![](img/spacer.gif) |
お客様のプリンターの使用状況を確認したり、トラブルの対処方法などを表示します。 |
![](img/spacer.gif) |
![](img/capt_a_04.jpg) |
|
![](img/spacer.gif) |
![3.製品に同梱されているアプリケーションの起動などプリンターに必要な動作を
専用の画面で管理できます。](img/a02_3.gif) |
|
![](img/dot_line2.gif) |
|
|
|