- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
エプソンは、2022年3月24日に発表した大判インクジェットプリンターのクラウドサービス「Epson Cloud Solution PORT」の新サービス「エラーお知らせサービス」の提供を「SC-T7750D」「SC-P8550D」の2機種を対象に2022年4月18日より開始します。
「エラーお知らせサービス」は、エラー発生時に、エプソンから直接電話でエラーの発生をお知らせします。エラーの対処法案内や必要に応じて修理の手配なども行います。
今後もエプソンは、本クラウドサービスを通じてエプソンの大判インクジェットプリンターをさらにご活用いただくためのサービスを拡大し、貢献し続けてまいります。
「Epson Cloud Solution PORT」の詳細は、ホームページでご確認ください。
www.epson.jp/products/largeprinter/port/
注)「Epson Cloud Solution PORT」と「エラーお知らせサービス」は無償サービスです。
注)故障の可能性のあるエラーが発生したことをエプソン側で検知した場合に、ご連絡いたします。
注)エラーお知らせサービスにて修理手配を行った場合、保守契約未加入のお客様の修理対応は有償となります。保守契約ご加入のお客様は契約内容に準じます。
以上
記載されている情報は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。