- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
重要なお知らせ
(2011年4月1日更新)
PM-3700C特別対応終了のお知らせ
下記の通り「カラーインクジェットプリンタ エプソン カラリオ PM-3700Cをご愛用のお客様へ」にてご案内をしております特別対応につきましては、2011年3月31日をもちまして終了させていただきました。
何卒ご了承の程お願いいたします。
日頃より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社が販売いたしましたカラーインクジェットプリンタ「エプソン カラリオ PM-3700C」において、ソフトウェアの不具合により、実際に使用したインク量を誤認識してしまう場合があることが判明しました。
つきましては、無償にて部品(プログラムROM)交換をさせていただきます。お手数ですが、以下のフリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、この問題は日本国内で販売しているPM-3700Cのみが対象であり、国内外で販売される他のエプソンプリンタにつきましては、同様の問題はございません。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう品質管理に一層の努力を重ねてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2004年8月
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社
PM-3700C
フリーダイヤル 0120-19-4116
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
9:00~17:30 (月~金曜日)
1月1日、弊社指定休日を除く
上記の対応につきましては、2011年3月31日をもちまして終了させていただきました。
◆大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせの際に確認させていただきますので、お電話の前にプリンタ背面の製造銘板「製造番号」をご確認いただきますようお願いいたします。
プリンタ背面の、電源コード取り付け部分右側にある銘板(下図赤枠内参照)の英数字を、ご確認ください。
※なお、0の中に斜線が引いてある文字は、数字のゼロでございます。
本件以外のお問合せ(例:PM-3700Cのご使用方法など)につきましては、お手数ではございますが カラリオインフォメーションセンターまでお電話にてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
本製品を移動するときは、プリンタ本体の電源スイッチを切り、電源プラグをコンセントから抜き、すべての配線をはずしたことを確認してから行なってください。
なお、本部品交換以外の修理につきましては、保証期間内の無償修理を除き、有償となりますのであらかじめご了承ください。
上記窓口にご連絡いただいた氏名、住所、お電話番号等のお客様の情報は、本件にのみ使用し、管理いたします。
また、これらの業務に携わる協力会社へもお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行います。