- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
重要なお知らせ
(2011年4月1日更新)
PM-4000PX特別対応終了のお知らせ
下記の通り「カラーインクジェットプリンタ エプソン カラリオ PM-4000PX で故障のお客様へ」にてご案内をしております特別対応につきましては、2011年3月31日をもちまして終了させていただきました。
何卒ご了承の程お願いいたします。
日頃より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社が販売いたしましたカラーインクジェットプリンタ「エプソン カラリオ PM-4000PX」の一部の製品において、プリンタのヘッドクリーニング機構の一部であるポンプユニットが正常動作せず、クリーニングしてもインクが出ない、かすれる等の症状が回復しない、またはインク交換後に同様の症状が発生する可能性があります。(高温環境下にてご使用の際に発生する可能性が高くなります。)
つきましては、万一このような現象が発生した場合、ポンプユニット交換修理をさせていただきたく、以下のフリーダイヤルまでご連絡いただきますようお願い致します。
※尚、シリアル番号D8NY000001 ~ D8NY065200が対象となります。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、PM-4000PXの故障に関しては2012年9月30日まで修理受付いたしますが、PM-950Cについては2010年3月31日をもって終了させていただきました。何卒ご了承の程お願い申し上げます。
2003年1月27日
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社
PM-4000PX
フリーダイヤル 0120-19-4116
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
9:00~17:30 (月~金曜日)
*(1月1日および弊社指定休日を除く)
上記の対応につきましては、2011年3月31日をもちまして終了させていただきました。
本件以外のお問い合わせ(例:PM-4000PXのご使用方法など)につきましては、お手数ではございますが カラリオインフォメーションセンターまで、お電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
ポンプユニットの交換をさせていただくにあたり、お客様の製品をお預かりさせていただきます。 なお、本製品の移動、保管におきましては以下の点にご注意ください。
上記窓口にご連絡いただいた氏名、住所、お電話番号等のお客様の情報は、本件にのみ使用し、管理いたします。
また、これらの業務に携わる協力会社へもお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行います。