プライバシーステートメント
個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等の手続き
個人情報の保護に関する法律では、当社が収集した保有個人データについて、利用目的、開示、訂正・利用停止・削除等の事項を、本人が知り得る状態に置かなければならないと定めています。それにより、下記の手続きにて公表させていただきます。
1. 手続き
- (1) 申込書の入手と必要書類
- お客様の個人情報に関するお問い合わせ「申込書」をダウンロードし印刷してください。
個人情報収集部門または総合「個人情報相談窓口」にご連絡して「開示申込書」または「訂正、削除、利用停止入申込書」をお取り寄せください。お取り寄せいただきました申込書に必要事項をご記入の上、次のご本人確認できる書類から2点を同封の上、必ず書留郵便にてご郵送ください。ご本人(または代理人)確認のための公的証明書の複写(コピー)以下のいずれか2点の内1点はお客様の現住所が記載されているものと致します。
- <送付先>
〒399-8285
長野県安曇野市豊科田沢6925 エプソンサービス株式会社 個人情報相談窓口 宛て
(注)お客様の個人情報に関するお問い合わせ「申込書」は、下のボタンよりダウンロードできます。
PDFファイルをご覧いただく為には、Adobe® Reader™ が必要です。 左のアイコンをクリックしてダウンロードいただけます。(注)別窓で開きます。
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ご本人(または代理人)確認のための公的証明書の複写(コピー)以下のいずれか2点の内1点はお客様の現住所が記載されているものと致します。
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- ・運転免許証の複写(コピー)
国際免許証は除く
有効期限内のもの
住所変更された場合は両面とも必要
- ・健康保険証の複写(コピー)
本人氏名記載部分と住所記載部分の両方が必要
有効期限内のもの
- ・住民票の写し(本籍欄不要)
発行から6ヶ月以内のもの
- ・印鑑登録証明書の写し
発行から6ヶ月以内のもの
- ・その他
外国人登録証明書の複写(コピー)、旅券(パスポート)の複写(コピー)、
住民基本台帳カードの複写(コピー)、年金手帳の複写(コピー)
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- 注1:上記ご本人確認のための公的証明書に本籍地または家族名などお客様の機微情報が含まれている場合は、お客様の意思により判別できないように黒く塗りつぶしてください。
- 注2:代理人様からの申し込みの場合には、ご本人様の委任状を添えてください。委任状には委任の旨とご両人の連絡先と氏名および捺印をお願いします。
- 注3:申し込みに対する回答の時期につきましては、上記必要書類を個人情報相談窓口にて受領後、概ね2週間後となります。なお、申し込み時にお預かりした公的証明書の複写(コピー)等は回答時に書留郵便にてお客様に返却いたします。
- (2) 個人情報相談窓口に「申込書」と「ご本人確認できる書類 2種類」をご返送ください。
- (3) 注意事項
- 【お客様個人情報開示申込書】の個人情報は、当社のプライバシーポリシー、プライバシーステートメントの主旨に従い、適切な管理をさせていただきます。
なお、以下の事項に該当する場合、ご要望に応じられない場合がありますのであらかじめご了承ください。
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- ・ご本人または代理人(ご本人の委任状)が確認できない場合
- ・ご本人(または代理人)確認のための公的証明書の複写(コピー)2点の同封が無い場合
- ・当社宛に「書留郵便」にて送付いただけなかった場合
2. 保有個人データの取り扱いに関する苦情・相談は、個人情報収集部門または 総合「個人情報相談窓口」にて承っております。