- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
エプソン製品をご使用の際、『使い方がわからない』、『印刷が出来なくなってしまった』など、困り事や知りたいことはありませんか?
でも、窓口の営業時間は終了しているし、職場から仕事中に電話出来ないし。。。。
そんなとき、エプソンなんでも質問箱をご覧ください。きっと、知りたかったことが見つけられると思います。
気になる言葉を入力して『検索』ボタンをクリックすると、そのキーワードに関連する過去の投稿があったQ&Aを検索する事ができます。
キーワードの間にスペースを入れて絞り込み検索も可能です。
検索結果が一覧で表示されます。
過去のQ&Aから、お客様の疑問が解決できるかもしれません。
検索結果に表示されたQ&Aの量が多い場合は、さらに『カテゴリ』で絞り込むことができます。
『上手な質問の仕方』
回答が付きやすくなるために、下記の項目をあらかじめ箇条書きにしておくと良いですよ!
・お使いの機器の機種名(型番)
・コンピューターのOS
・コンピューターとの接続方法(USB,有線LAN,無線LAN(注))
(注)無線LANの場合はお使いの無線LANルーターの機種名
・お困りの症状をできるだけ詳しく(いつから、どんな症状がでているのか、など)
・解決のためにご自身でやってみたことがあれば具体的に
こんな些細な事を聞いてもいいのかな?なんて気にせず聞いてみましょう!
質問ボックスから質問内容を入力して、『質問する』ボタンをクリックします。
(注)質問には会員登録が必要ですが、簡単に登録できます。こちらから登録ください。
入力された内容について、「カテゴリ」「困り度」を選択します。
最後に、もう一度『質問する』ボタンをクリックすれば投稿完了です。
時間を問わず、詳しい方が回答してくれます。