Epson Global ID

「MyEPSON」IDのEpson Global ID移行手続き終了(2023年7月4日(火))のご連絡

2016年5月26日より、「MyEPSON」はEpson Global IDに対応いたしました。

「MyEPSON」IDをお持ちのお客様が継続して「MyEPSON」を利用するためにはEpson Global IDへの移行手続きが必要でしたが、移行手続き利用者の減少に伴い、この度移行手続きを終了することにいたしました。
あわせて、移行手続き終了時点でEpson Global IDへの移行手続きが完了していないお客様の登録情報を削除させていただきます。

【移行手続きが必要な方】

2016年5月25日以前に「MyEPSON」に会員登録いただき、Epson Global IDの移行手続きを行っていない方

(注)「MyEPSON」にログイン時のIDがメールアドレスになっている方は、すでにEpson Global IDを取得済みですので、問題ございません。

【注意事項】

お客様の登録情報削除時、「MyEPSON」IDの登録情報および保有されているエプソンダイレクトショップのポイントはすべて削除させていただきます。
特にネットショップポイントを保有されている方は移行登録サービス終了日までに移行手続きを進めてくださいますようお願いいたします。

「MyEPSON」ID→Epson Global IDへの移行登録サービス終了日:2023年7月4日(火)10:00
Epson Global ID未移行のお客様情報削除日:2023年10月2日(月)~2024年1月31日(水)(注)
(注):【2023年11月24日更新】2023年11月30日(木)までに削除を完了する予定でしたが、削除日を延長させていただきました。

移行手続き終了後、「MyEPSON」サービスをご利用いただく場合は、お手数ですが新規会員登録を行っていただきますようお願いいたします。

いますぐ移行登録手続きを行う

移行手続きは終了させていただきました


Q&A

Q.どのように移行手続きを行えばいいですか?
  • A.移行に関するヘルプをご確認ください。

※2023年7月4日(火)10:00にて移行手続きは終了させていただきました。

Q.「MyEPSON」のID・パスワードがわかりません。
登録していたかどうか覚えていません。
  • A.こちらから確認・再設定を行うことができます。

ID検索/パスワード再設定

※2023年7月4日(火)10:00にて移行手続きは終了させていただきました。

Q.「MyEPSON」IDをEpson Global IDへ移行しなかった場合、登録した情報はどうなりますか?
  • A.「MyEPSON」IDの登録情報および保有されているエプソンダイレクトショップのポイントはすべて削除させていただきます。
Q.「MyEPSON」IDの情報が削除された場合、「MyEPSON」会員向けに送付されていたメールは届かなくなりますか?
  • A.配信されなくなります。