お知らせ
エプソン製品のメールサポート拡大に関するご案内
このたび、お問い合わせフォームによるご質問の受付を開始させていただきます。
- 2018年11月28日
- エプソン販売株式会社
■実施開始日
2018年11月28日(水)より開始
■対象機種
- カラリオプリンター・プロセレクション・エコタンク搭載モデル
- ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)
- エプソンのスマートチャージ対応モデル・大判プリンター
- ドットインパクトプリンター・ビジネスプロジェクター
- ホームプロジェクター・スマートグラス・スマートヘッドセット
- GPSスポーツウォッチ・Activity Tracker(活動量計)
- ゴルフスイング解析システム(M-Tracer)
- お問い合わせいただいた内容については、Eメールにて回答させていただきます。
内容によってはお問い合わせフォームにご記入いただいた電話番号へ連絡させていただく場合もございます。
- お問い合わせの内容により、回答を差し上げる時間をいただく場合もございます。
なお土日祝日及び弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の返信となります。
(カラリオプリンター・エコタンク搭載モデル・ビジネスインクジェットは除く)
- 回答期日の指定などの要望にはお応えできないことがございます。