お知らせ

お電話によるお問い合わせ窓口(インフォメーションセンター)の営業時間変更に関するご案内

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

2019年10月1日(火)より12月27日(金)までの期間、平日夜間について主にプリンター製品に関するお電話によるお問い合わせ窓口の受付時間を変更させていただきます。
なお、お客様のご都合にあわせて、メール窓口もご用意しております。
こちらも併せてご活用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年9月24日
エプソン販売株式会社

■変更の詳細と対象窓口

実施期間:2019年10月1日(火)から2019年12月27日(金)まで

※12月30日(月)および 31日(火)は土曜・日曜・祝日の受付時間となります。

期間中の受付時間: 月∼金曜日 9:00∼20:00、土曜・日曜・祝日 10:00∼17:00 (1月1日および弊社指定休日を除く)

※通常は 月∼金曜日 9:00∼18:00、土曜・日曜・祝日 10:00∼17:00 (1月1日および弊社指定休日を除く)です。

カラリオインフォメーションセンター

エプソンインフォメーションセンター

※上記以外の窓口につきましては、今回の変更対象ではございません。

※各お問い合わせ窓口の詳細につきましては、お問い合わせ(電話)のページをご参照ください。

お問い合わせ(電話)

電子メールによるお問い合わせ窓口

お客様のご都合やペースにあわせて問い合わせができる電子メールの窓口をぜひご活用ください。

メール窓口

■よくある質問とその回答集(FAQ)のご案内

お客様からよくご質問いただく内容について手順などをまとめたページをご用意しています。 お問い合わせの前にぜひご活用ください。

よくあるご質問(FAQ)