- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。
2019年10月1日(火)より12月27日(金)までの期間、平日夜間について主にプリンター製品に関するお電話によるお問い合わせ窓口の受付時間を変更させていただきます。
なお、お客様のご都合にあわせて、メール窓口もご用意しております。
こちらも併せてご活用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
実施期間:2019年10月1日(火)から2019年12月27日(金)まで
※12月30日(月)および 31日(火)は土曜・日曜・祝日の受付時間となります。
期間中の受付時間: 月∼金曜日 9:00∼20:00、土曜・日曜・祝日 10:00∼17:00 (1月1日および弊社指定休日を除く)
※通常は 月∼金曜日 9:00∼18:00、土曜・日曜・祝日 10:00∼17:00 (1月1日および弊社指定休日を除く)です。
※上記以外の窓口につきましては、今回の変更対象ではございません。
※各お問い合わせ窓口の詳細につきましては、お問い合わせ(電話)のページをご参照ください。
お客様のご都合やペースにあわせて問い合わせができる電子メールの窓口をぜひご活用ください。
お客様からよくご質問いただく内容について手順などをまとめたページをご用意しています。 お問い合わせの前にぜひご活用ください。