- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
下記の通りご案内をしております「「エプソン カラリオ ミー 宛名達人E-830」2012年10月21日までにご購入いただきましたお客様へ」の対応につきましては、2023年11月8日をもちまして終了させていただきました。何卒ご了承の程お願いいたします。
日頃より弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社の「エプソン カラリオ ミー 宛名達人 E-830」におきまして、ソフトウェアの不具合により、郵便番号から住所への変換が正しく行われない場合があることが判明しました。
この不具合の影響を受ける対象製品は、E-830を2012年9月20日から10月21日までにご購入いただいたお客様の製品となります。該当する製品は無償にて修理をさせていただきますので、誠にお手数ですが、以下の電話番号までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。今後、品質の向上および管理に一層の努力を重ねてまいりますので、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
■カラリオインフォメーションセンター 050-3155-8011
受付時間: | 月曜日~金曜日 | 9:00~18:00 |
土曜日・日曜日・祝日 | 10:00~17:00 |
※上記番号をご利用いただけない場合は、042-589-5250をご利用ください。
※1月1日および弊社指定休日は除きます。
※電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。
2012年9月20日(木)から10月21日(日)までにお客様がご購入された「エプソン カラリオ ミー 宛名達人 E-830」
「エプソン カラリオ ミー 宛名達人 E-830」
上記の受付窓口にご連絡いただいた氏名、住所、連絡先(電話番号等)のお客様の個人情報は、本件に関わる対応業務のみに使用いたします。また、この業務実施を目的として協力会社(弊社の修理業務委託会社)にお客様の個人情報を預託する場合がありますが、これらの協力会社は弊社との間で必要な契約を締結しており、適正な管理を行っております。弊社の個人情報保護方針およびお客様情報についてのお問合せは下記よりご確認下さい。