- 2021年11月29日更新
エプソン オフィリオプリンタ PX-B300/PX-B500 「無償修理」対応終了のお知らせ
下記の通りご案内をしておりますエプソン オフィリオプリンタ PX-B300/PX-B500 「無償修理」の対応につきましては、2020年4月30日をもちまして終了させていただきました。何卒ご了承の程お願いいたします。
エプソン オフィリオプリンタ PX-B300/PX-B500 ご愛用のお客様へ
「無償修理」のお知らせ
日頃より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社が販売しておりますエプソン オフィリオプリンタ「PX-B300/PX-B500」の一部の製品におきまして、給紙機構の不具合により部品が破損し、用紙が正常に給紙できなくなる可能性があることが判明しました。
該当製品につきましては無償にて出張修理をさせていただきます。お手数ですが下記「対象製造番号の確認」にてお手持ちの「PX-B300/PX- B500」の製造番号をご確認いただき、該当の場合は弊社下記「専用受付窓口」までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
なお、お客様ご登録情報などにより別途弊社サービス部門から本件についてご連絡を差し上げる場合がございます。お客様からのご連絡と行き違いがございましたらご容赦ください。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後品質管理に一層努力を重ねてまいります。
2008年9月11日
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社 |
|
|
■更新履歴 |
2010年10月1日 |
|
・受付電話番号を、エプソンサービスコールセンターの番号に変更しました。 |
■販売時期 |
|
2008年6月14日から同年8月18日までに出荷された製品の一部 |
■現象 |
|
給紙時に用紙が重なって給紙され、その後全く給紙ができなくなります。 |
■発生条件 |
|
特に使用方法や使用環境に依存しません。 |
■対応 |
|
無償にて修理をさせていただきますので、お手数ですが下記受付窓口までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。 |
■受付窓口 |
無償にて修理をさせていただきますので、お手数ですがエプソンサービスコールセンターまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
その際は、「ホームページで重要なお知らせを見た」と受付担当者へお伝えください。
|
エプソンサービスコールセンター |
050-3155-8600 |
受付時間: |
月曜日~金曜日 9:00~17:30 |
|
(祝日、弊社指定休日を除く) |
上記番号をご利用いただけない場合は042-511-2949をご利用ください。 |
|
お願い:本件以外のお問い合わせにつきましては、お手数ではございますがエプソンインフォメーションセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 |
|
|
■製造番号の調べ方 |
本体背面に以下の「製造銘板」が貼付されています。 |
|
|
バーコード部の下(上記写真の 赤枠内)に記載されている、10桁の英数字が製造番号となります。 |
■対象製造番号 |
以下のボタンをクリックして開く画面にてお手持ちの製品の製造番号を入力してください。
|
|
|
|
お客様の個人情報の管理について |
上記窓口にご連絡いただいた氏名、住所、連絡先(電話番号等)のお客様の個人情報は、本件に関わる対応業務のみに使用いたします。また、この業務実施を目的として協力会社(弊社の修理業務委託会社)にお客様の個人情報を預託する場合がありますが、これらの協力会社は弊社との間で必要な契約を締結しており、適正な管理を行っております。弊社の個人情報保護方針およびお客様情報についてのお問合せは下記よりご確認下さい。
http://www.epson.jp/privacy_policy/esj.htm
|
|
|
|