お知らせ

お電話によるお問い合わせ窓口(インフォメーションセンター)の日曜日営業に関するご案内

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

2020年12月度に限り、一部お問合せ窓口について日曜日(6日・13日・20日・27日)の営業をいたします。

なお、年賀状作成に関するお問い合わせについては、「年賀状特集ページ」をご用意しておりますのでこちらをご活用ください。

また、よくあるお問い合わせを「FAQ(よくある質問とその回答)」や「製品マニュアル(取扱説明書)」でまとめておりますので、あわせてご利用ください。

2020年12月7日
エプソン販売株式会社

変更の詳細と対象窓口

実施期間:2020年12月1日(火)~2020年12月31日(木)まで

期間中の受付時間:9:00~17:30(月曜日~日曜日)

カラリオインフォメーションセンター

  • カラリオプリンター
  • 一部のプロセレクション
  • スキャナー(カラリオ)
  • デジタルカメラ
  • フォトビューアー
  • 遠隔サポートサービス

エプソンインフォメーションセンター

  • 一部のビジネスインクジェットプリンター
  • エコタンク搭載モデル

(注)営業時間に変更はございません。
(注)上記以外の窓口につきましては、今回の変更対象ではございません。
(注)各お問い合わせ窓口の詳細につきましては、お問い合わせ(電話)のページをご参照ください。
(注)年末年始のお客様対応窓口の営業予定につきましては別掲の情報をご確認ください。
お問い合わせ(電話)年末年始期休業中のお客様対応に関するご案内

年賀状特集ページのご案内

年賀状の作成時によくあるお問い合わせを特集しました。年賀状でお困りの際は是非ご覧ください。
年賀状特集2021年賀状特集2021 サポート情報

電子メールによるお問い合わせ窓口

窓口の営業時間を気にせずお問い合わせいただけて、回答の内容がお手元に残り、ゆっくり作業ができる電子メールの窓口をぜひご活用ください。
メール窓口

製品マニュアル(取扱説明書)のご案内

インクの交換方法や紙詰まりの除去などのお問い合わせの際には、窓口の受付時間外でも作業ができ、具体的なイラスト入りで手順を分かり易く解説している製品マニュアル(取扱説明書)をごらんください。
製品マニュアル

よくある質問とその回答集(FAQ)のご案内

お客様からよくご質問いただく内容について手順などをまとめたページをご用意しています。 お問い合わせの前にぜひご活用ください。
よくあるご質問(FAQ)