お知らせ

お客様対応窓口臨時休業(7月6日 土曜日)のご案内

平素よりエプソン製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社システムメンテナンスのため、下記の日程で一部のお客様対応窓口の業務を臨時休業させていただきます。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

2024年6月12日
エプソン販売株式会社

■臨時休業日:

2024年7月6日 土曜日

■対象窓口

カラリオインフォメーションセンター

エプソンインフォメーションセンター

チャット・メール窓口

チャット(LINE/Web)

オペレーターによる対応を臨時休業いたします。自動応答は受付いたします。

メール

受信のみ対応いたします。臨時休業日に受信した内容は翌営業日以降の確認となります。

WebチャットおよびLINEでのお問い合わせ

電話以外にもメールやWebチャットによるお問い合わせを承っております。
LINEアプリ(Android,iOS)からお問い合わせいただきますと、お手元のスマートフォンにやりとりの内容が残りますので、機器の操作などをあとからゆっくり行いたい場合などにもたいへん便利です。
また、お困りの状態をカメラで撮影して共有するなども可能で、問い合わせの負担も軽減されます。

チャット(LINE/Web)からのお問い合わせ

(注)窓口休業中は、自動応答のみの提供となります。

よくある質問とその回答集(FAQ)のご案内

お客様からよくご質問いただく内容について手順などをまとめたページをご用意しています。 お問い合わせの前にぜひご活用ください。