- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
お知らせ
平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。
年賀状の作成など、お問い合わせが増える時期に合わせて、一部のお問い合わせ窓口について12月の日曜日(2024年は1日・8日・15日・22日・29日)の営業をいたします。
なお、年賀状作成に際してよくお問い合わせいただく内容(インクが出ない、年賀ハガキがうまく入っていかないなど)については、図解入りで対応手順をご案内する特集ページをご用意しておりますので、まずはそちらをご確認ください。
また、お問い合わせの場合は、回答内容がお手元に残る、メールやチャット(LINE、Web)でのお問い合わせをおすすめしております。
2024年11月25日
エプソン販売株式会社
実施期間:2024年12月1日(日)~2024年12月31日(火)まで
期間中の受付時間:9:00~17:30(月曜日~日曜日)
(注)営業時間に変更はございません。
(注)上記以外の窓口につきましては、今回の変更対象ではございません。
(注)各お問い合わせ窓口の詳細につきましては、お問い合わせ(電話)のページをご参照ください。
(注)年末年始のお客様対応窓口の営業予定につきましては別掲の情報をご確認ください。
期間中、お電話は特に混み合いますので、詳細な手順を記載したページのアドレスなど、回答の内容がお手元に残る、メールやチャット(LINE、Web)からのお問い合わせをおすすめしております。
お問い合わせ(LINE/Webチャット)お問い合わせ(メール)お問い合わせ(電話)
LINEアプリからのお問い合わせイメージ
年賀状の作成時によくあるお問い合わせを特集しました。年賀状でお困りの際は是非ご覧ください。
年賀状特集 トップページ
お客様からよくご質問いただく内容について手順などをまとめたページをご用意しています。 お問い合わせの前にぜひご活用ください。
思った通りの印刷結果にならない(白紙で印刷される、線が入る、黒色が出ない、特定の色が出ない等)
給紙動作はしているが内部で滑ってしまっているようだ
紙詰まりを起こしてしまった場合の対処
用紙サイズと用紙種類がプリンター本体の設定と異なっていますと表示される
USBおよびWi-Fi接続でお困りの際は接続診断ツールをご利用ください
インクの交換方法や紙詰まりの除去などのお問い合わせの際には、窓口の受付時間外でも作業ができ、具体的なイラスト入りで手順を分かり易く解説している製品マニュアル(取扱説明書)をごらんください。
製品マニュアル