- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
医療現場のIT機器にかかわるお悩みを解決する長期サポート型の出張保守サービスです。
長期にわたり使用していたIT機器が故障した。保守期間外により修理できず、結局新しい機器を購入し、設定作業工数も発生した。
業務中の不注意でIT機器に誤って液体の薬品をこぼしてしまった。保守対象外となり有償となってしまった。
さまざまなメーカーのIT機器が混在している。不具合発生時、問い合わせ先を特定するまで時間がかかる。
通常修理だけでなく物損対応(注2)も含みます。
お客様のご指定の場所にサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。しかもご利用回数制限はございません。
長期化している電子カルテシステムの使用年数にあわせ、IT機器の保守期間を7年間でご提供いたします。
落下破損・水こぼし・火災・落雷などへの
物損対応も付帯するため、安心してご利用いただけます。
IT機器を同じメーカーで揃えることができるため、問い合わせ先が一本化され、問い合わせにかかわる工数を削減できます。
サービス対象施設 | 病院、診療所、歯科医院、介護老人保健施設、薬局、助産所、鍼灸院、マッサージ院、整骨院、接骨院、美容医院、医療従事者育成機関等 |
---|---|
訪問可能時間 | 月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く) |
エプソン製品取り扱い代理店、
その他Webショップ等で対象製品と同時にご購入ください。
サービスパックを利用するには、利用登録が必要です。登録手続きが未完了の場合、本サービスの対象外となります。購入後は必ず利用登録をお願いします。