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エプソンダイレクトショップ ヘルプ

登録後の確認内容
ログインできない場合について

メールアドレス変更により、パスワード再設定ができない

「エプソンダイレクトショップ」にログインする際は、登録の「ログイン ID 」と「パスワード」の入力が必要です。
控えをなくしてしまわれた等で「パスワード」がわからなくなってしまった場合には、「パスワード」の再設定をすることができます。
「エプソンダイレクトショップ」では、お客様の大切な個人情報をお守りするという、プライバシーポリシーの観点から、弊社でお客様の「パスワード」を確認できないシステムになっています。
そのため、パスワードの再設定のご案内は、ご登録いただいている メールアドレス宛にメールでお知らせしています。
ご登録いただいている メールアドレスが既にご使用いただけない場合には、「パスワード」の再設定をすることができません。

詳細

本件に該当する場合は、お手数ですが、下記の内容でご連絡ください。

※ メールアドレスを弊社にて変更させていただきます。
変更完了後、完了報告をメールにて返信します。
その後、パスワード再設定にてご登録の「パスワード」の再設定を実行してください。

送信先: privacy-ns@epson.jp
件 名: メールアドレス変更により、パスワード再設定ができない
本 文:
1. エプソンでの登録情報変更を依頼する
2. ログイン ID
3. ご氏名
4. 電話番号
5. 「エプソンダイレクトショップ」にご登録の メールアドレス
6. 変更を希望する メールアドレス

※ 登録状況に合わせて、対処方法をご案内させていただきます。

関連項目

≫パスワードの再設定方法


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