Epson Global ID

WristableGPS、PULSENSE、M-Tracerの Epson Global ID 導入のお知らせ

2016年5月17日

セイコーエプソングループでは、グループ内の各種サービスを1つのIDでご利用いただける Epson Global ID を2016年5月18日(水)に導入します。
Epson Global ID 導入により、お客様の利便性を高めるとともに、より一層の情報セキュリティーの強化を図ります。

Global ID に移行しない場合、メールアドレス変更、パスワード変更などができなくなります。またご利用のバージョンによっては不具合が生じる可能性があります。
お手数ですが、 5月18日(水)以降、WristableGPS、PULSENSE、M-Tracer をご利用の際は、アプリケーションを最新バージョンに更新(※1)の上、 Epson Sensing ID からEpson Global ID に移行をお願いいたします。(※2)

※1:アプリケーションは5月18日(水) 19:00 以降に公開される予定です。
※2:あらためて利用規約とプライバシーステートメントを確認、同意していただく作業になります。従来の記録はそのまま引き継がれます。


▽利用可能バージョン

【PULSENSE】

  • PULSENSE View for iOS/Android ver.2.1.0以降
  • PS Uploader ver.2.1.0以降

【Run Connect】

  • Run Connect iOS/Android ver.1.7.0以降
  • Run Connect for Trek iOS/Android ver.1.1.0以降
  • Run Connect (Windows) ver.3.3.1以降
  • Run Connect (Mac) ver.1.1.0以降
  • Run Connect for Trek (Windows) ver.1.0.2以降
  • Run Connect for Trek (Mac) ver.1.0.1以降

【M-tracer】

  • M-Tracer For Golf iOS/Android ver.1.3.6以降
  • M-Tracer For Golf 2 iOS/Android ver.2.0.2以降
  • M-Tracer For Putter iOS/Android ver.1.1.4以降

▽最新バージョンを利用しない場合発生する症状について

最新のアプリケーションを利用しない場合、またはEpson Sensing ID からEpson Global ID に移行しない場合は、以下の症状が発生します。

Wristable GPS PULSENES M-Tracer
Epson Sensing ID からEpson Global IDに移行しない場合 メールアドレス変更、パスワード変更ができません。
- MapMyFitnessとの連携設定変更ができません。
※既に連携されている方はそのまま連携されます。
-
最新のアプリケーションバージョンを利用しない場合 Epson Global ID への移行ができません。