お知らせ

型番検索

システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。

つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(注)3月27日の更新にて「延期」とお知らせしておりましたが、改めて実施いたします。

(注)メンテナンス終了後よりMyEPSONはログイン方法が2段階認証に変更されます。詳しくは下記リンクをご参照ください。
【MyEPSON】ログイン機能アップデート予定のお知らせ(詳細情報の追加更新)

2025年5月8日 更新
2025年3月27日 更新
2025年3月24日 公開
エプソン販売株式会社

■停止期間

停止期間:2025年5月22日(木)5:00~8:00

(注)作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
(注)時刻は24時間制で表記しています。

■停止対象サービス

サービス名 停止サービス

「MyEPSON」

https://my.epson.jp/

  • MyEPSON(すべて)、消耗品ご案内ページ
  • 登録済み製品に関するお問い合わせサービス
  • 引取修理サービス申込ページ、修理状況照会ページ
  • 使用済みエプソン純正カートリッジ 引き取り回収サービス
  • MyEPSON Connect Managerからの「MyEPSON」ログイン、製品登録

(注)メンテナンス終了後よりMyEPSONはログイン方法が2段階認証に変更されます。
詳しくは下記リンクをご参照ください。

【MyEPSON】ログイン機能アップデート予定のお知らせ(詳細情報の追加更新)

エプソンダイレクトショップ

https://shop.epson.jp/

サポート&ダウンロード

https://www.epson.jp/support/

  • 型番検索サービス

(注)メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。

エプソンパートナーズネット https://partner.epson.jp/
引取修理サービス(ドアtoドア)
申込ページ
https://my.epson.jp/pcrps/entry/pickupRepairEntry/
修理状況照会ページ https://my.epson.jp/pcrps/confirm/repairConfirm/