お知らせ

型番検索

システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

【2025年3月27日 追記】

2025年3月27日に予定していましたMyEPSONログイン機能アップデートにつきましては、サービスの安全性を優先し更新作業を延期することに決まりましたので、ご報告申し上げます。

・当社Webサイト及び、MyEPSON、エプソンダイレクトショップ等は、通常通りご利用いただけます。
・延期したログイン機能のアップデートの日程は、決まり次第、改めてご連絡させていただきます。

今後もお客様の信頼に応えるため尽力してまいりますので、何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。

つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2025年3月27日 更新
2025年3月24日
エプソン販売株式会社

■停止期間

停止期間:2025年3月27日(木)5:00~8:00

(注)作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
(注)メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。
(注)時刻は24時間制で表記しています。

■停止対象サービス

サービス名 停止サービス

「MyEPSON」

https://my.epson.jp/

  • MyEPSON(すべて)、消耗品ご案内ページ
  • 登録済み製品に関するお問い合わせサービス
  • 引取修理サービス申込ページ、修理状況照会ページ
  • 使用済みエプソン純正カートリッジ 引き取り回収サービス
  • MyEPSON Connect Managerからの「MyEPSON」ログイン、製品登録
エプソンダイレクトショップ

https://shop.epson.jp/

サポート&ダウンロード

https://www.epson.jp/support/

  • 型番検索サービス
エプソンパートナーズネット https://partner.epson.jp/
引取修理サービス(ドアtoドア)
申込ページ
https://my.epson.jp/pcrps/entry/pickupRepairEntry/
修理状況照会ページ https://my.epson.jp/pcrps/confirm/repairConfirm/