- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
【2025年3月27日 追記】
2025年3月27日に予定していましたMyEPSONログイン機能アップデートにつきましては、サービスの安全性を優先し更新作業を延期することに決まりましたので、ご報告申し上げます。
・当社Webサイト及び、MyEPSON、エプソンダイレクトショップ等は、通常通りご利用いただけます。
・延期したログイン機能のアップデートの日程は、決まり次第、改めてご連絡させていただきます。
今後もお客様の信頼に応えるため尽力してまいりますので、何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
停止期間:2025年3月27日(木)5:00~8:00
(注)作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
(注)メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。
(注)時刻は24時間制で表記しています。
サービス名 | 停止サービス |
---|---|
https://my.epson.jp/
|
|
エプソンダイレクトショップ |
https://shop.epson.jp/ |
サポート&ダウンロード | https://www.epson.jp/support/
|
エプソンパートナーズネット | https://partner.epson.jp/ |
引取修理サービス(ドアtoドア) 申込ページ |
https://my.epson.jp/pcrps/entry/pickupRepairEntry/ |
修理状況照会ページ | https://my.epson.jp/pcrps/confirm/repairConfirm/ |