EB-L12002Q 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守

エプソンサービスパック

定期交換部品付エプソンサービスパック

エプソンGo-PACK

エプソン引取保守パック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理 代替機お届けサービス

出張修理

引取修理

持込修理

   
対応終了 対応終了    

定額保守サービス

あらかじめ期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、期間中は無償で修理を提供いたします。
商品として購入し簡単な登録手続きで加入できる、パッケージ型の商品をご用意しております。

製品購入時加入

商品ラインナップ エプソンサービスパック
概要 定額保守加入期間中に出張修理もしくは代替機お届けサービスを提供いたします。天吊付きのサービスパックは修理対応時の天吊り取り外し/再取付けを当社にて行います。
期間 販売終了時期 型番 価格
(税込)
価格
(税別)
購入同時4年 HEBL254 528,000円 480,000円
期間 販売終了時期 型番 価格
(税込)
価格
(税別)
購入同時5年 HEBL255 924,000円 840,000円
注意事項
  • ・定期交換部品(光学エンジン、レーザー光源)の寿命交換時の部品代および消耗品代(ランプ・フィルター等)はパック料金に含まれません。
  • ・液晶プロジェクターの出張保守は、一部の大型機種を除き、代替お届けサービスでの対応になります。代替機につきましてはご登録の機種と異なる場合があります。
  • ・通常のサービスパックには保守対応時のプロジェクターの取外し・再取付け作業は含まれておりません。但し、高さ表記のあるパックをご購入された場合は、保守対応時のプロジェクターの取外し・再取付け作業がパック料金に含まれております。
  • ・弊社の天吊取外し/取付け作業は作業員1~4名と脚立での対応が目安となります。弊社作業員により作業の安全性が確保できないと判断された場合や、特殊設置環境において弊社作業員により作業ができないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます(非純正天吊金具使用、ボックス等で囲われている、天井の仕上材が壊れやすい、取付加工が必要、搬入路養生が必要、脚立等がそのまま設置できない等)。高所作業を伴う設置環境(設置高目安:3.5m以上)で足場やローリングタワー等の特別な什器を必要とする場合は、作業料実費での対応となります。下見・準備が必要な場合等において対応にお時間をいただくことがございます。

保証期間終了後購入

エプソンサービスパックの更新1年パック(エプソンGo-PACK)をご用意しております。

  • ・エプソンGo-PACKの保守期間は、エプソンGo-PACKのご購入日、もしくはサービスパック等の保守終了日の翌日から1年間となります。
保証期間終了後1年 販売終了時期 Go-PACK型番 価格(税込) 価格(税別)
- GEBL251 660,000円 600,000円
注意事項
  • ・定期交換部品(光学エンジン、レーザー光源)の寿命交換時の部品代および消耗品代(ランプ・フィルター等)はパック料金に含まれません。
  • ・液晶プロジェクターの出張保守は、一部の大型機種を除き、代替お届けサービスでの対応になります。代替機につきましてはご登録の機種と異なる場合があります。
  • ・通常のサービスパックには保守対応時のプロジェクターの取外し・再取付け作業は含まれておりません。但し、高さ表記のあるパックをご購入された場合は、保守対応時のプロジェクターの取外し・再取付け作業がパック料金に含まれております。
  • ・弊社の天吊取外し/取付け作業は作業員1~4名と脚立での対応が目安となります。弊社作業員により作業の安全性が確保できないと判断された場合や、特殊設置環境において弊社作業員により作業ができないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます(非純正天吊金具使用、ボックス等で囲われている、天井の仕上材が壊れやすい、取付加工が必要、搬入路養生が必要、脚立等がそのまま設置できない等)。高所作業を伴う設置環境(設置高目安:3.5m以上)で足場やローリングタワー等の特別な什器を必要とする場合は、作業料実費での対応となります。下見・準備が必要な場合等において対応にお時間をいただくことがございます。

修理サービス

修理対応期限:2019年11月1日

サービスメニュー 出張修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
対応終了 対応終了
注意事項
  • ・弊社サービス拠点(がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの距離が20km以上離れている場合、別途交通費追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合は別途料金が必要になります。
  • ・天吊使用など、容易に製品を取り外せない場所に製品を設置している場合は、事前に取り外しください。
  • ・出張修理で、天吊取外し/再取付け作業を弊社に依頼される場合、修理料金の他に別途天吊対応費がかかります。2.5m未満 11,000円(税別10,000円)、3.0m未満 23,100円(税別21,000円)、3.5m未満 35,200円(税別32,000円)※高輝度モデルEB-L30000シリーズは天吊取外し/再取付け作業が非対応となります。修理をご依頼の際は安定した場所に据置した状態でのご依頼をお願いします。また、修理対応の際には2m×2m程度の作業場所の提供にご協力をお願いします。
  • ・弊社の天吊取外し/取付け作業は作業員1~4名と脚立での対応が目安となります。弊社作業員により作業の安全性が確保できないと判断された場合や、特殊設置環境において弊社作業員により作業ができないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます(非純正天吊金具使用、ボックス等で囲われている、天井の仕上材が壊れやすい、取付加工が必要、搬入路養生が必要、脚立等がそのまま設置できない等)。高所作業を伴う設置環境(設置高目安:3.5m以上)で足場やローリングタワー等の特別な什器を必要とする場合は、作業料実費での対応となります。下見・準備が必要な場合等において対応にお時間をいただくことがございます。
 

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら