EMP-765 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守パック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理

代替機お届けサービス

出張修理

引取修理

持込修理

   
対応終了 対応終了 対応終了 対応終了    

修理サービス

修理対応期限:2014年7月31日

サービスメニュー 代替機お届けサービス 出張修理 引取修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアが伺い、製品の引き取りと代替機の貸出を行います。修理完了後、サービスエンジニアが製品をお届けし、代替機の回収を行います。 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
対応終了 対応終了 対応終了 対応終了
注意事項
  • ・弊社サービス拠点(がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの距離が20km以上離れている場合、別途交通費追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合は別途料金が必要になります。
  • ・天吊使用など、容易に製品を取り外せない場所に製品を設置している場合は、事前に取り外しください。
  • ・代替機お届けサービスは、代替機の機種に関してはご要望に沿えない場合がございます。また、現地作業で復旧が可能な場合は現地での修理を行います。
  • ・代替機お届けサービスで、天吊取外し/再取付け作業を弊社に依頼される場合、修理料金の他に別途天吊対応費がかかります。2.5m未満 22,000円(税別20,000円)、3.0m未満 46,200円(税別42,000円)、3.5m未満 70,400円(税別64,000円)
  • ・弊社の天吊取外し/取付け作業は作業員1~4名と脚立での対応が目安となります。弊社作業員により作業の安全性が確保できないと判断された場合や、特殊設置環境において弊社作業員により作業ができないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます(非純正天吊金具使用、ボックス等で囲われている、天井の仕上材が壊れやすい、取付加工が必要、搬入路養生が必要、脚立等がそのまま設置できない等)。高所作業を伴う設置環境(設置高目安:3.5m以上)で足場やローリングタワー等の特別な什器を必要とする場合は、作業料実費での対応となります。下見・準備が必要な場合等において対応にお時間をいただくことがございます。
  • ・弊社サービス拠点(がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの距離が20km以上離れている場合、別途交通費追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合は別途料金が必要になります。
  • ・天吊使用など、容易に製品を取り外せない場所に製品を設置している場合は、事前に取り外しください。
  • ・出張修理で、天吊取外し/再取付け作業を弊社に依頼される場合、修理料金の他に別途天吊対応費がかかります。2.5m未満 11,000円(税別10,000円)、3.0m未満 23,100円(税別21,000円)、3.5m未満 35,200円(税別32,000円)※高輝度モデルEB-L30000シリーズは天吊取外し/再取付け作業が非対応となります。修理をご依頼の際は安定した場所に据置した状態でのご依頼をお願いします。また、修理対応の際には2m×2m程度の作業場所の提供にご協力をお願いします。
  • ・弊社の天吊取外し/取付け作業は作業員1~4名と脚立での対応が目安となります。弊社作業員により作業の安全性が確保できないと判断された場合や、特殊設置環境において弊社作業員により作業ができないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます(非純正天吊金具使用、ボックス等で囲われている、天井の仕上材が壊れやすい、取付加工が必要、搬入路養生が必要、脚立等がそのまま設置できない等)。高所作業を伴う設置環境(設置高目安:3.5m以上)で足場やローリングタワー等の特別な什器を必要とする場合は、作業料実費での対応となります。下見・準備が必要な場合等において対応にお時間をいただくことがございます。
  • ・引取修理においてお客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引取対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・製品を送付の際、レンズが取り外し可能な機種はレンズを取外した状態での送付をお願いします。
  • ・引取修理には、天吊されたプロジェクターの取外し/取付け作業は含まれておりません。対応をご希望の場合は弊社技術員が訪問する「代替機お届けサービス」での対応となります。
  • ・引取修理は、一部対応ができない製品がございます。詳細は、各プロジェクター製品の「修理・保守・導入支援情報」をご参照ください。
 

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら