MT500GP 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

ご利用中製品のサポート終了日(2025年6月30日)

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守パック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理 出張修理

引取修理

持込修理

     
対応終了 対応終了      

修理サービス

修理対応期限:2024年7月31日

サービスメニュー 引取修理 持込修理
概要 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
対応終了 対応終了
注意事項
  • ・ゴルフスイング解析システム(M-Tracer)の引取料金は1,650円(税別1,500円)となります。
  • ・本製品は、弊社にて故障と判断した場合は、故障解析を行わずに本体交換となります。本体交換は、同一機種又は同等仕様の機種との交換になります。本体交換となった場合、シリアル番号も変更となり、本体保証の開始日は交換後の本体に引き継がれます。
  • お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・内蔵している充電池の交換は、本体交換となり修理と同一料金となります。
  • ・修理の際に本体内の記録データは全て消去されます。
  • ・充電不良の場合は、付属品も含めた状態でお送りください。
  • ・インターネット環境をお持ちのお客様は、ファームウェアを最新バージョンへアップロードしデータを初期化する事で症状が改善する場合があります。
 

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら