PM-950C 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

ご利用中製品のサポート終了日(2024年3月31日)

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守パック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理 出張修理

引取修理

持込修理

     
対応終了 対応終了      

修理サービス

修理対応期限:2009年3月31日

サービスメニュー 引取修理 持込修理
概要 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
対応終了 対応終了
注意事項
  • お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・修理料金欄の「基本料」に料金記載があり、「技術料」と「部品代」が「-」と記載の機種に対して、廃インクパッド交換のみを行い、他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金 4,950円(税別4,500円)が適用されます。
  • ・上記金額は概算となり、製品保証や各種延長保証、保守サービス(カラリオスマイルPlus等)による無償対応等は適用されておりません。
  • ・修理料金欄の「基本料」に料金記載があり、「技術料」と「部品代」が「-」と記載の機種に対して、廃インクパッド交換のみを行い、他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金 4,950円(税別4,500円)が適用されます。
  • ・持込修理は、故障内容、混雑状況、部品保有状況によっては製品をお預かりし、修理完了後に弊社からご自宅へ配送させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
 

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