PP-7050BD 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援

搬入・設置

         
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守パック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理

出張修理

引取修理

持込修理

     
対応終了 対応終了 対応終了      

搬入・設置サービス

お客様先へ訪問し、お届け後の開梱、指定場所へ配置、組立(搬入)や、オプション・消耗品類の取付、基本動作確認、簡易操作説明(設置)を行います。

  搬入 設置
概要 お客様先へ訪問し、製品お届け後の開梱、指定場所へ配置、組立を行います。 お客様先へ訪問し、オプション・消耗品類の取付、基本動作確認、簡易操作説明等を行います。
型番
価格
  型番 価格
(税込)
価格
(税別)
価格
(税込)
価格
(税別)
[1] 9:00~12:00
[2] 13:00~17:00
どちらかをご指定ください
PPCV1 11,000円 10,000円 22,000円 20,000円
注意事項
  • ・搬入作業が必要な場合は、ご注文後約1週間程度納期がかかります。
    配送、搬入時にクレーン上げ、養生作業が必要な場合は、別途有償(個別見積)にて承ります。
    離島配送につきましては、別途料金が必要となります。
    階段上げ作業も含まれます。
  • ・設置作業を実施するには、搬入作業が終了している必要があります。
    設置作業には、市販アプリケーションソフトのインストールは含みません。
    離島・山間地に関しましては別途料金が必要となります。
    接続PCの必要条件に準じたPCを事前にご準備ください。PPシリーズの動作確認環境はこちらで確認をお願いします。
    PP-100Nの場合、お客様のネットワーク環境が構築されていること、事前にネットワーク設定などをお知らせいただく必要があります。

修理サービス

修理対応期限:2020年6月30日

サービスメニュー 出張修理 引取修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
対応終了 対応終了 対応終了
注意事項
  • ・出張修理は、保証期間内修理の場合も技術者派遣料金が必要となります(初期保証区分:出張修理の製品を除く)。各製品の技術者派遣料金については修理受付窓口にお問い合せください。また、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。
  • お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。輸送には専用梱包が必要のため、通常の引き取り修理サービスより日数がかかります。お申し込み後、集荷日を調整させていただくことがあります(申し込みより修理品引き取りまで3日程度)
 

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら