SC-T3450 お問い合わせ

お知らせ

よくあるご質問

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介しています。

なんでも質問箱

OKWAVE Plus

エプソン製品に関する『知りたいこと』『困ったこと』を気軽に質問・回答しあったり、同じ疑問の解決方法を共有したりと、お客さまどうしで解決しあえる Q&Aコミュニティです。

メールでのお問い合わせ

製品に関するご購入の相談や、製品利用時の不明点などのお問い合わせをメールで回答します。

電話でのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ、修理が必要かどうかのご相談

エプソン インフォメーションセンター
月曜日~金曜日 9:00~17:30
※祝日および弊社指定休日は休業

番号の押し間違いが増えております。お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

上記番号をご利用いただけない場合は、
042-585-8582をご利用ください。
音声ガイダンス に沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。

「出張修理」受付手配(注1)、保守契約等に関するご相談(注2)

出張修理の専用窓口「エプソンサービスコールセンター」
(注1)受付済の出張修理手配に関する変更やキャンセルなどもこちらです。

(注2)エプソンサービスパック、Goパックについてもこちらです。
月曜日~金曜日 9:00~17:30
※祝日および弊社指定休日は休業

番号の押し間違いが増えております。お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

上記番号をご利用いただけない場合は、
042-511-2949をご利用ください。
音声ガイダンス に沿って番号選択後、オペレーターまたは、自動音声が対応いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。
※出張修理の手配はWebフォームからの受付が便利です。
「050」から始まる番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。

詳細については以下をご覧ください。