プロジェクター 代替機お届けサービス
ご指定の場所へサービスエンジニアが伺い、製品の引取と代替機の貸出を行います。
修理完了後、サービスエンジニアが製品をお届けし、代替機の回収を行います。
対象機種
液晶プロジェクター
修理の流れ
- 1
お申し込み
(Web・電話) - 2
訪問・引取・代替機貸出 - 3
修理センターにて修理 - 4
訪問・納品・代替機回収 - 5
修理完了・お支払い
- STEP
1お申し込み(Web・電話) -
出張修理のご依頼はWebまたは電話で承ります。
ご訪問日時等のご連絡を、担当より追って電話にてご連絡差し上げます。
- STEP
2訪問・引取・代替機貸出 -
ご指定の場所へサービスエンジニアが伺い、製品の引取と代替機の貸出を行います。
- STEP
3修理センターにて修理 -
お預かりした製品を修理センターにて点検・修理いたします。
- STEP
4訪問・納品・代替機回収 -
修理完了後、サービスエンジニアが製品をお届けし、代替機の回収を行います。
- STEP
5修理完了・お支払い -
お支払いは、「当日現地現金支払い」または「銀行振込」のいずれかをお選びいただけます。
- (注):誠に勝手ながら、個人、個人事業主のお客様は原則、「当日現地現金支払い」とさせていただきます。
料金とお支払い方法
- 料金
-
出張基本料(往復)
+代替機貸出料
+持込修理料
+交通費
- お支払い方法
-
当日現地支払い
修理完了時に
現金でお支払いいただきます。銀行振込
後日請求書を送付しますので、
指定金融機関へお振込いただきます。
料金内訳例
価格(税込) | 価格(税別) | 定額保守サービスご加入のお客様 | |
---|---|---|---|
出張基本料(往復) | 26,400円 | 24,000円 | 無償 |
代替機貸出料 | 12,100円 | 11,000円 | 無償 |
持込修理料 | 実費 | 実費 | 無償 |
交通費 |
|
距離にかかわらず無償 |
お申し込み
お申し込みは、電話で承ります。
下記の「修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。
修理サービス規約
プライバシーステートメント
同意してWebで申し込む
▽本サービス対象機種でWeb申し込みを進めますと
こちらの画面が表示されますので「希望する」を選択してお申し込みください。
同意して電話で申し込む
下記の専用窓口でお問い合わせ・お申し込みを受け付けております。
- 上記番号をご利用いただけない場合は、042-511-2949 をご利用ください。
- 電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。
「修理サービス規約」
「プライバシーステートメント」
に同意いただけましたか。
(注)ウェブブラウザGoogle Chromeなどでは、フォームに連絡先(氏名や電話番号、メールアドレス等)を自動で挿入する機能があります。
この機能を利用した際、フォームに情報が重ねて記入されるなど、想定外の内容になってしまう場合があります。
お申し込み前に、氏名や電話番号が正しく入力されているか、ご確認をお願いいたします。
その他のサポートサービス
- 導入支援・保守サービス 導入支援・定額保守サービスをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード 最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアル マニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ 製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問 お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル 本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。