導入支援・保守サービス

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

製品購入時に
導入支援サービス

製品のお届けから、各種設定、設置まで一貫して対応し、スムーズに使用開始できるようご支援します。

  • キッティングサービスキッティングサービス

    納品後すぐにお使いいただけるよう、納品前にお客様にご指定いただいた内容を機器に設定・組込し、納品いたします。

  • 搬入・設置サービス搬入・設置サービス

    配送後の開梱、指定場所へ配置、組立(搬入)やオプション・消耗品類の取付、基本動作確認、簡易操作説明(設置)等を行います。

  • ソフトウェア導入支援機能拡張オプション等ソフトウェア導入支援
    機能拡張オプション等

    現地で対象製品の構成、サーバーへのインストール、システム設定、操作説明等を行います。

  • 会計ソフト導入支援会計ソフト導入支援

    エプソン公認のインストラクターが、現地での導入・操作指導、インストール作業などを行います。

製品ご利用時に
運用支援

製品をいつでも快適に使用できるよう、お客様のご要望に合わせた運用支援サービスをご用意しています。

ご利用製品のトラブルに備えて
定額保守サービス

もしものときの安心。あらかじめ運用期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、保守範囲内であれば何度でも無償で修理を提供いたします。商品としてご購入いただける商品型と、契約書を取り交わす契約型をご用意しております。

商品型

商品として購入し、簡単な登録手続きで加入できます。

契約型

契約を取り交わすことで加入できます。

保守サービス比較表

商品名/契約名 エプソンサービスパック エプソン
Go-PACK
エプソン
引取保守パック
年間保守契約
定期交換部品なし 定期交換部品付
加入方法 商品購入、加入登録 申込、契約締結
手続方法 専用登録書のFAX / Web登録 契約書取り交わし
支払方法 購入時一括払い 契約時一括 / 年払い / 月払い
サービス内容 以下の通り 以下から設定
提供内容 基本サービス 出張修理 出張修理 引取修理 持込修理 / 引取修理 / 出張修理
付加サービス - 定期交換部品
寿命時の交換対応
- - 定期交換部品付 / 定期点検付
加入可能時期 製品購入時同時 保証期間終了後 製品購入同時 製品購入同時から
修理対応期限まで
加入期間 1/3/4/5年間 1年間 1/3/4/5年間 1ヶ月~60ヶ月間
修理受付先 専用ヘルプデスク エプソンサービス
コールセンター
エプソンサービスコールセンター
修理受付・対応時間 9:00~17:30
月~金曜日(土・日・祝日・弊社指定休日を除く)
9:00~17:30 / 時間外対応
月~金曜日 / 土・日・祝日対応

ご加入の際の注意事項

ご加入前に故障している製品については、保守サービス提供対象外となり、有償修理となります。

料金表

各サービスの料金表をご確認いただけます。

型番の調べ方

製品番号 例:LP-S7000 など

製品型番の確認場所

  • ・ 製品の背面や底面などのシール (バーコード付)
  • ・ 製品同梱の保証書
~レシートプリンター・ラベルプリンターをお使いのお客様~

製造銘板に記載されている型番①(=現品型番)は、サポートサイトの型番検索(型番から探す)をご利用いただけません。現品型番をご確認の上、「製品一覧からサポート情報を探す」より検索をお願いいたします。

~ウオッチ(TRUME・ORIENT STAR・ORIENT・Smart Canvas)・パソコン(Endeavor/EDiCube)をお使いのお客様~

製品型番から検索することができません。
製品一覧からサポート情報を探す」より検索をお願いいたします。

製品一覧からサポート情報を探す
ウオッチ(TRUME・ORIENT STAR・ORIENT・Smart Canvas)
パソコン(Endeavor/EDiCube)