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製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。
よくあるご質問、お問い合わせ、ソフトウェア、修理などの
情報を見ることができます。
製品のお届けから、各種設定、設置まで一貫して対応し、スムーズに使用開始できるようご支援します。
納品後すぐにお使いいただけるよう、納品前にお客様にご指定いただいた内容を機器に設定・組込し、納品いたします。
配送後の開梱、指定場所へ配置、組立(搬入)やオプション・消耗品類の取付、基本動作確認、簡易操作説明(設置)等を行います。
プロジェクターを天吊、壁掛け等でご使用いただくための設置工事を行います。会議室、教室、店舗等、用途に合わせて最適な工事をご提案いたします。
現地で対象製品の構成、サーバーへのインストール、システム設定、操作説明等を行います。
エプソン公認のインストラクターが、現地での導入・操作指導、インストール作業などを行います。
製品をいつでも快適に使用できるよう、お客様のご要望に合わせた運用支援サービスをご用意しています。
もしものときの安心。あらかじめ運用期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、保守範囲内であれば何度でも無償で修理を提供いたします。商品としてご購入いただける商品型と、契約書を取り交わす契約型をご用意しております。
商品型商品として購入し、簡単な登録手続きで加入できます。
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契約型契約を取り交わすことで加入できます。
|
商品名/契約名 | エプソンサービスパック | エプソン Go-PACK |
エプソン 引取保守パック |
年間保守契約 | ||
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定期交換部品なし | 定期交換部品付 | |||||
加入方法 | 商品購入、加入登録 | 申込、契約締結 | ||||
手続方法 | 専用登録書のFAX / Web登録 | 契約書取り交わし | ||||
支払方法 | 購入時一括払い | 契約時一括 / 年払い / 月払い | ||||
サービス内容 | 以下の通り | 以下から設定 | ||||
提供内容 | 基本サービス | 出張修理 | 出張修理 | 引取修理 | 持込修理 / 引取修理 / 出張修理 | |
付加サービス | - | 定期交換部品 寿命時の交換対応 |
- | - | 定期交換部品付 / 定期点検付 | |
加入可能時期 | 製品購入時同時 | 保証期間終了後 | 製品購入同時 | 製品購入同時から 修理対応期限まで |
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加入期間 | 1/3/4/5年間 | 1年間 | 1/3/4/5年間 | 1ヶ月~60ヶ月間 | ||
修理受付先 | 専用ヘルプデスク | エプソンサービス コールセンター |
エプソンサービスコールセンター | |||
修理受付・対応時間 | 9:00~17:30 月~金曜日(土・日・祝日・弊社指定休日を除く) |
9:00~17:30 / 時間外対応 月~金曜日 / 土・日・祝日対応 |
ご加入の際の注意事項
ご加入前に故障している製品については、保守サービス提供対象外となり、有償修理となります。
型番の調べ方
製品番号 | 例:LP-S7000 など |
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製品型番の確認場所
~レシートプリンター・ラベルプリンターをお使いのお客様~ |
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製造銘板に記載されている型番①(=現品型番)は、サポートサイトの型番検索(型番から探す)をご利用いただけません。現品型番をご確認の上、「製品一覧からサポート情報を探す」より検索をお願いいたします。 |
~ウオッチ(TRUME・ORIENT STAR・ORIENT・Smart Canvas)・パソコン(Endeavor/EDiCube)をお使いのお客様~ |
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製品型番から検索することができません。
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