おうちプリント訪問サービス
ご自宅でプリントするとき、お困りのことはありませんか?有料で訪問スタッフがお客様のご自宅に伺って、おうちプリントをお手伝いします!!お気軽にお問い合わせください。
(注)プリンター・スキャナー・パソコン等の修理はできません。
おたすけサービス
印刷ができなくてお困りの方のご自宅へお伺いするサービスです。
(注)プリンター・スキャナー・パソコン等の修理はできません。
マルチフォトカラリオ複合機本体設置・初期設定
無線LANの接続・設置 ・・・など
ご注意 お問い合わせの前に注意事項および個人情報の取り扱いについてを確認いただき、同意のうえご連絡ください。
訪問サービス全般について
- ・ おうちプリント訪問サービスは、個人ユーザー様向けのサービスです。
- ・ ご予約いただく際に、プリンターの動作確認をさせていただくことがあります。プリンターがお近くにあるところでお電話ください。
- ・ サポート終了の製品は、本サービスのご利用対象外です。詳しくは以下をご確認ください。
https://www.epson.jp/support/misc_t/end_of_support.htm - ・ 自作パソコン(ショップブランドパソコンを除く)は、本サービスのご利用対象外です。
- ・ お支払いは現金のみとなります。ご訪問の際、訪問スタッフへ作業終了後、現金にてお支払いください。
- ・ 作業に使用する用紙やインクはお客様ご自身でご用意をお願いいたします。
- ・ 訪問後、以下の場合は作業を行わずに終了させていただく場合があります。
その場合も基本出張料金(6,600円(税別 6,000円))はいただきますのでご了承ください。
・ 本サービス対象機種以外の場合
・ お客様の責により、作業に必要な機器や環境が整っていない場合
・ 作業中に必要な同意事項に同意いただけない場合
・ その他、作業やレッスンが円滑に行えない場合
・ お客様の責により、作業に必要な機器や環境が整っていない場合
・ 作業中に必要な同意事項に同意いただけない場合
・ その他、作業やレッスンが円滑に行えない場合
おたすけサービスについて
- ・ 本サービスは、環境設定・設置などを行うテクニカル・サービスです。
- ・ サービス内容によっては、別途料金が発生する場合があります。
- ・ 設置作業を行った場合、開梱時に発生した梱包材(段ボール等)の引き取りは行っていません。
- ・ 本サービスは障害診断を前提とします。完全に修復出来ない場合もあります。
- ・ 訪問の結果、プリンターやパソコンの修理が必要と判断する場合があります。
- ・ 故障の場合、修理窓口へのお申し込みが別途必要となります。(別途料金が発生する場合があります。)
- ・ 訪問先は離島を除きます。
ホームレッスンについて
- ・ 訪問先は離島を除きます。
- ・ レッスンで使用したい原稿(フィルム・写真)やデータは、あらかじめご用意をお願いいたします。
免責事項
- ・ ご訪問の際、交通や天候事情など、やむをえず到着時間が前後する場合がございます。
- ・ 本サービスにおいて生じたデータの喪失等は、保証いたしかねます。
万一の場合に備え、必要なデータはお客様にてバックアップをお取りいただくようにお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
- ・ お客様からお電話でお聞きする個人情報は、本サービスの実施を目的として使用させていただきます。
- ・ 上記の利用目的を超えない範囲で、お客様の個人情報の一部または全部を外部業者に委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。
- ・ 弊社の個人情報の取り扱いについては下記にてご確認ください。 https://corporate.epson/ja/privacy/
- ・ お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/privacy-info
受付時間:9:00~17:30(土、日、祝、当社指定休日を除く)
(注)受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。