出張修理サービス お申し込み方法
お申し込みは、Webまたは電話で承ります。
下記の「修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。
下記の「修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。
(注)Web申し込みにつきましては、一部対象外の製品もございます。
(注)月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)以外にWeb申し込みいただいた場合、お客様への訪問日時等のご連絡につきましては翌営業日となります。
修理サービス規約
プライバシーステートメント
同意してWebで申し込む
同意して電話で申し込む
下記の専用窓口でお問い合わせ・お申し込みを受け付けております。
- 上記番号をご利用いただけない場合は、042-511-2949 をご利用ください。
- 電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。
- KDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。
業務用小型プリンター・POS用端末
<SASPORTシリーズ>
業務用小型プリンター<TMシリーズ>/POS用端末<SASPORTシリーズ>につきましては、下記の専用窓口でお問い合わせ・お申し込みを受け付けております。
- ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ株式会社のサービス名称です。詳細については以下をご覧ください。
-
ナビダイヤルについて
- ・ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ株式会社のサービス名称です。
- ・実際の通話料は、通話料の概算をお知らせするメッセージの後で課金されます。
- ・新電電各社をご利用になっている場合、「0570」をナビダイヤルとして正しく認識しない場合があります。
詳しくはご契約の新電電各社へご確認ください。
「修理サービス規約」
「プライバシーステートメント」
に同意いただけましたか。
(注)ウェブブラウザGoogle Chromeなどでは、フォームに連絡先(氏名や電話番号、メールアドレス等)を自動で挿入する機能があります。
この機能を利用した際、フォームに情報が重ねて記入されるなど、想定外の内容になってしまう場合があります。
お申し込み前に、氏名や電話番号が正しく入力されているか、ご確認をお願いいたします。
修理サービス一覧
その他のサポートサービス
- 導入支援・保守サービス 導入支援・定額保守サービスをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード 最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアル マニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ 製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問 お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル 本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。