お問い合わせ
「製品について、さらに詳しく知りたい」「操作方法がわからない」「うまく動かない」など、ご質問やご相談は、
下記窓口までお問い合わせください。
製品に関するご質問・お問い合わせ
- お問い合わせの前に
- お問い合わせ先の間違いが増えております。お問い合わせの前に、お問い合せ先の確認をお願いします。
-
- ・プリンター・スキャナーならびに各製品に同梱されているソフトウェアに関するお問い合わせ
『お問い合わせ製品の選択』のページより、お持ちの製品をお選びください。
- ・「カラリオ年賀」に関するお問い合わせ
年賀状作成に関するよくあるお問い合わせはこちらをご覧ください。
電話でのお問い合わせを希望される場合は、『お問い合わせ製品の選択』のページより、
お持ちの製品をお選びください。
- ・会計ソフトご購入後のお問い合わせ
専用の電話サポート窓口を設けております。詳細はこちらをご覧ください
お電話によるお問い合わせ
対象ソフトウェア:PrintDirector、認証プロキシ
※Document Storage のサポートは2012年3月31日をもちまして終了させていただきました。
※日本ソフトウェアエンジニアリング株式会社にて実施しておりましたDocumentBrowserのサポートは、2018年3月31日にて終了させていただきました。
対象ソフトウェア:EpsonNet ID Print、EpsonNet ID Print Center