「MyEPSON」ヘルプ
「登録」をクリックしても先に進めない
「登録」をクリックしても先に進めない場合の確認点を説明します。
「登録」をクリックしても先に進めない場合には、以下の 2 つの可能性があります。
- 1「MyEPSON」では Java Script を使用しています。ブラウザーの設定で Java Script を「有効」にしてください。
- 2ハードディスク内にキャッシュファイルが残っていると、正常に情報が更新されない場合があります。キャッシュのクリアをお試しください。
- (注)ブラウザーキャッシュのクリアを実行した場合、アクセスを速くする目的でハードディスクに保存したWeb ページが削除されてしまいますのでご注意ください。
ご使用されているブラウザー名をクリックしてご参照ください。
Java Script を有効にする方法
キャッシュをクリアする方法
Windows版 Microsoft Edge
- 1画面右上の をクリックします。
- 2メニュー下の「設定」をクリックします。
- 3「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
- 4「閲覧データをクリア」の設定にある「クリアするデータの選択」をクリックします。
- 5「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」の項目をチェックし、「今すぐクリア」をクリックします。
- (注)消去したいデータだけにチェックをつけてください。
- 6キャッシュが削除されました。
Macintosh版 Safari
- 1メニューバーの「Safari」メニュー から、「環境設定...」をクリックします。
- 2「詳細」をクリックし、「 メニューバーに“開発”メニューを表示 」にチェックを入れてウインドウを閉じます。
- 3メニューバーの「開発 」をクリックし、[ キャッシュを空にする ]をクリックします。
- 4「本当にキャッシュを空にしますか?」というウィンドウが表示されますので、「空にする」をクリックします。