「MyEPSON」ヘルプ
「ページが表示されない」「クリックしても反応がない」場合の対応方法について
「MyEPSON」登録時、またはキャンペーン応募やコンテンツ利用時に「登録はこちら」「確認へ進む」などのボタンをクリックして次の画面に進もうとした時に、「ページが表示されない」「反応がない」場合の確認点を説明します。
「登録はこちら」「確認へ進む」などのボタンをクリックしても「ページが表示されない」「反応がない」場合には、以下3つの可能性があります。
- 1Java Script が有効になっていない可能性があります。
「MyEPSON」では、Java Scriptを使用しています。
ブラウザーの設定でJava Scriptを「有効」にしてください。 - 2ハードディスク内にキャッシュファイルが残っていると、正常に情報が更新されない場合があります。キャッシュのクリアをお試しください。
- (注)ブラウザーのキャッシュクリアを実行した場合、アクセスを早くする目的でハードディスクに保存したWebページが削除されてしまいますのでご注意ください。
- 3アクセスする時間帯によるトラブルの可能性があります。時間帯を変更してアクセスをお試しください。
確認内容は、以下の項目をクリックしてご参照ください。
Java Scriptの設定
ご使用されているブラウザー名をクリックしてご参照ください。
キャッシュクリアの設定
アクセス時間帯の変更について
弊社ホームページへのアクセス数が増加しており、通信回線にかかる負荷が増大していることも、一因と考えられます。また、時間帯によってお客様がご利用していただいておりますプロバイダーへの負荷が増大しているため、回線状況が良好でないといった可能性もあります。
トラブル回避のためには、弊社ホームページへのアクセス時間の変更をお試しください。
上記内容を全てご確認いただいても、エラーが回避されない場合は、お手数ですが他のブラウザーでお試しください。