ハードウェア年間保守サービス お申し込み・お問い合わせ
(エプソンサービスパック/年間保守契約/搬入・設置サービス)
年間保守契約のお申し込みは、お電話またはFAXのいずれかで承ります。また、販売店でのお申し込みも可能です。
エプソンサービスパックおよび搬入・設置サービスのお問い合わせは、お電話にてご連絡ください。
電話でのお申し込み・お問い合わせ
お申し込み及びお問い合わせは、以下の窓口で受け付けております。
- KDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。
FAXでのお申し込み
年間保守契約のお申し込みは、保守お問い合わせ書(PDF)をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入の上、エプソンサービスコールセンターまでFAXでお送りください。
年間保守契約(出張/持込/引取保守)の流れ
保守契約(出張/持込/引取修理)のFAXでのお申込みから登録までの流れは以下の通りとなります。
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。