エプソン引取保守パック
持込修理と引取回収サービスを組み合わせた定額保守サービスです。
万が一故障した場合でも、保守期間中は無償でお客様のご指定場所まで製品を引き取りにお伺いし、修理完了後にはお客様の元へ製品をお届けします。
引取時の梱包はすべて業者が行いますので不要です。
保守期間
保守期間は、対象製品購入時より 1年間・3年間・4年間・5年間 の4種類の期間からお選びいただけます。
- (注):エプソン引取保守パックの種類により期間は異なります。
エプソン引取保守パック料金メリット
万が一故障が発生した場合でも、エプソン引取保守パック保守期間中は修理代金『無償』のため安心です。
- (注):製品やその他条件により料金は変動します。
対象製品・料金の詳細については以下をご確認ください。
-
- 引取保守パック対象料金表
-
- 個人・家庭向けプリンター
- プロセレクション
- エコタンク搭載モデル
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)
- ドットインパクトプリンター
- ラベルプリンター
- レシートプリンター
- プロジェクター
- ビジネスプロジェクター
- ホームプロジェクター
- スマートグラス
- スマートグラス
- スキャナー
- スキャナー
- ディスクデュプリケーター
- ディスク デュプリケーター
エプソン引取保守パック修理受付センター受付時間
月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)
登録対象製品の故障に関するご相談、お引取修理のご依頼は、「エプソン引取保守パック修理受付センター」にて承ります。
「エプソン引取保守パック修理受付センター」の電話番号は、定額保守サービス登録情報(本体貼付シール)に記載されています。
お引き取り日は、受付日の翌営業日12:00以降となります。
(土・日・祝日・弊社指定休日を除く)
ご購入方法
エプソン引取保守パック
エプソン引取保守パックはお近くのエプソン製品取扱店、またはエプソンの直販サイト「エプソンダイレクトショップ 」で、製品本体と一緒にご購入ください。
- (注):「エプソンダイレクトショップ」でのオンライン注文時、保守メニューが選択できない場合がございます。その場合はお手数ですがお電話にてご注文をお願いいたします。
サービス利用登録
エプソン引取保守パックを利用するには、利用登録が必要です。
登録手続きが未完了の場合、本サービスの対象外となりますので、速やかに利用登録をお願いします。
詳しくは、ご購入後に納品されるパッケージの「ご利用方法・注意事項」をご覧ください。
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。