年間保守契約(出張/持込/引取保守)
お客様のご要望に合わせた保守内容をカスタマイズすることが可能な保守サービスです。
対応時間、対応日の拡張(特別対応保守)や、月単位での分割お支払いなども対応可能です。
保守期間
保守期間は、対象製品購入時より1年間・3年間・4年間・5年間を基本とします。保証期間の過ぎた製品の保守期間は、1年間を基本とします。
保守形態
お使いいただいている製品、保守内容のご要望に合わせて出張保守、持込保守、引取保守をお選びいただけます。
出張保守契約
- ・ご指定の場所にサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行う保守サービスです。
持込保守契約
- ・製品を修理センターへ直接送付またはお持込みいただき、修理完了後、ご指定の場所へお届けする保守サービスです。
引取保守契約
- ・お客様のご指定場所へ製品を引き取りにお伺いする保守サービスです。修理完了後、ご指定の場所へお届けします。
特別対応保守
特別対応保守とは、通常出張保守対応(平日9:00~17:30)以外の対応時間拡張や対応日拡張などをお客様のご要望に合わせてカスタマイズし、保守契約手続き後に対応させていただく保守メニューです。特に、ビジネスでエプソン製品をご利用のお客様に、より安心してお使いいただくためにおすすめです。
【特別対応保守メニュー】
月~金(土日・祝日除く) | 月~土(日・祝日除く) | 月~日(365日) | |
---|---|---|---|
9:00~17:30 | 通常出張保守 | 特別対応保守(対応日拡張) | |
9:00~21:00 | 特別対応保守(対応時間拡張) | 特別対応保守(対応時間・対応日拡張) | |
24時間 |
- (注)カスタマイズ内容により、料金が異なります。
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。