導入サポートは、対象製品の構成、サーバへのインストール、システム設定、操作説明をご提供いたします。
前提条件
サーバ、クライアントともにインストール対象となる全ての機器が動作環境条件を満たしており、かつネットワーク環境等が整っていることが前提になります。
対象
- ・サーバーレス認証印刷オプション Epson Print Admin Serverless
- ・認証印刷オプション Epson Print Admin
- ・Epson Print Admin Advanced Workflows(機能拡張オプション)
- ・Document Capture Pro Enhanced OCR
- ・IPファクス
導入支援の流れ(概要)*認証印刷オプション Epson Print Adminの場合
- 導入事前作業
- ・ヒアリング、お打合せ
- ・ご要件に応じた設定のご提案
- ・個別作業設定書の作成
- Epson Print Adminサーバー設定
- ・「セットアップ情報シート」に基づくサーバーへのアプリケーションセットアップ
- ・クライアント機(1台)へのセットアップ
- ・動作テストの実施
- 単位:1サーバー
- 管理者教育
- ・教育内容の打ち合わせ、資料作成
- ・現地訪問による教育実施
- 単位:1回
料金
お客様のご利用環境・条件に応じて都度お見積りいたします。
作業可能時間
月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。