導入支援・保守サービス

型番検索

導入サポートは、対象製品の構成、サーバへのインストール、システム設定、操作説明をご提供いたします。

前提条件

サーバ、クライアントともにインストール対象となる全ての機器が動作環境条件を満たしており、かつネットワーク環境等が整っていることが前提になります。

対象

  • ・サーバーレス認証印刷オプション Epson Print Admin Serverless
  • ・認証印刷オプション Epson Print Admin
  • ・Epson Print Admin Advanced Workflows(機能拡張オプション)
  • ・Document Capture Pro Enhanced OCR
  • ・IPファクス

導入支援の流れ(概要)*認証印刷オプション Epson Print Adminの場合

STEP1
導入事前作業
・ヒアリング、お打合せ
・ご要件に応じた設定のご提案
・個別作業設定書の作成
STEP2
Epson Print Adminサーバー設定
・「セットアップ情報シート」に基づくサーバーへのアプリケーションセットアップ
・クライアント機(1台)へのセットアップ
・動作テストの実施
単位:1サーバー
STEP3
管理者教育
・教育内容の打ち合わせ、資料作成
・現地訪問による教育実施
単位:1回

料金

お客様のご利用環境・条件に応じて都度お見積りいたします。

製品本体の設置作業料金について

製品本体の設置ならびにネットワーク設定、ドライバーインストールなどは、製品本体の設置作業料金が別途必要です。

作業可能時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)

お申し込み・お問い合わせ

対象の導入支援については、当社担当営業または下記窓口までお問い合わせください 。

お申し込み・お問い合わせ

認証印刷オプション Epson Print Admin 修理・保守・導入支援情報 トップ

その他のサポートサービス